コムちゃんのサヨナラ・・

category - コムちゃん♪
2006/ 10/ 31
                 
雪組の千秋楽・・。そして コムちゃんの宝塚大劇場でのサヨナラ公演・・。
大劇場でのコムちゃんの最後の雄姿をかい母の小さな目に目いっぱい焼き付けてきました。
そして 私にとってもきっと人生最後?!になるであろう「宝塚大劇場」への観劇もしっかりしっかり 心に刻んできました。。
     sayonara10.jpg
             
                 愛いっぱいの千秋楽

心に沢山の愛を頂いた タカラヅカ
『コムちゃんと共に終わった大劇場♪』のお話を後日UP・・・出来る様 頑張ります( ̄∀ ̄*)。。

☆2週間後には東京宝塚劇場での公演が始まります。
 母にとってもラストスパートだったりします=3=3 
 そしてコムちゃんと共に2006年は暮れて行くのです。。。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おかえりなさい
こむちゃん、きれいですね。

なにかを書こうと思うんですが、書けません。
こむちゃんを応援するカイ母を、ワタシは応援します!
ノエルまで突っ走っちゃってください!!!
こぱしる母さん♪ 今日時間差だったんですね!
残念でしたァ~
でも きっとお会いしていたら永遠に喋り捲っていたかもしれません(>∀<)
ノエルまで突っ走らせて頂きます=3
これからの人生 何処にも旅行に連れて行ってもって言わないから、年末まで突っ走らせて下さい!!っとかい父に了解を得て(^_^)v♪♪

千秋楽のお話をUPしました♪ 
拙い文章ですが思い出として残しました。お時間のある時に読んで頂けると嬉しいです♪♪