大好き♪こずちゃん(^.^)

category - かい☆せら
2006/ 10/ 27
                 
      昨日に引き続きお山へ行ってきました♪c(^0^)/~~
      少し遅くなってしまいましたが プチお久のルナちゃん萌ちゃんが待っていてくれました♪
     IMG_9273.jpg
      ルナママに逢えて かい☆せらもとっても嬉しそうです(о^∇^о)
      ・・・でもね かい。。
      ルナママを押し倒すのは止めてね(-O-)=3=3

今日はかいの大好きなこずちゃんもご一緒してくれました(>∀<)♪♪
            

     IMG_9264.jpg
      こずちゃんの後ろが落ち着くのかな?
     
     IMG_9266.jpg
      そうか♪そうか(*^v^*)♪♪
      こずちゃんと一緒に居れるのがそんなに嬉しいの?
      熊さんが登場したら かいがこずちゃんを守ってねd(-_^)

      昨日の今日だからかな??
     IMG_9279.jpg
      かいはまったり~状態♪ あらっ失礼=3せらのおしりがっっ(*^。^*)
      おしりで登場のせらは、萌ちゃん☆ルナちゃんに遊んでもらって爆走娘=3 
     IMG_9272.jpg
      チャワチャワとよく動いているせら。。
      「明日の朝迎えに来るから、それまで遊んでていいよ!!」
そんな母の呆れ声が聞こえているのかいないのか?? お山が薄暗くなるまでチャワチャワと走っているせらなのです(^o^;

★★★
遂に30日の雪組の千秋楽まで残すところ5公演(ioi)
もう少しで 宝塚大劇場でコムちゃんを見る事が出来ないなんて。。
母も残り少ないムラ(宝塚大劇場)観劇を心に焼き付けていきたいと思います(ToT)。。
でも・・コムちゃんを見る事が出来なくなるなんて・・信じられません 悲しいよぉ(>_<)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

いってらっしゃいませ
ムラ、暖かいといいですね。
先日わたさんを見に東京へ行ってきました。
信じられないけど、お別れする日がくるんですね。今は、この別れにもきっと意味がある、と信じています。出会えたことに感謝です。
帰ってきたらまたお話聞かせてください。
特にサヨナラショーの・・・・
こぱしるの母さん・・ムラから帰ってまいりました。。
涙涙の千秋楽で(ToT)・・
もう この舞台でコムちゃんの見ることは無いのね・・なんて思うとまたまた涙が(ioi)・・
でも コムちゃんの笑顔やまーちゃんとの素敵なダンスを見ていると感無量でした。
私を大劇場の舞台床の一部にしてくれぇぇぇw(>∧<)wっと怪しい事を思ってしまいました。
2週間後には東京での公演が始まります。いつもの気持ちとは少し違い、早く初日を迎えて欲しいような・・迎えて欲しくないような・・。
また お話させてください!でもずーーーーっと話してしまうと思うので どこかで待った!っをかけてくださいましm(_ _)m