お転婆せら子とビビリなせら子♪

category - かい☆せら
2006/ 10/ 26
                 
        木曜日は水中エアロビの日☆
        今日も程よく疲れて来ました(^^♪
        ご一緒している方々はとてもパワフルな方ばかりです!
午前中(水中エアロビ)→午後(仕事)→夜(スポーツジム)。。なんてつわものの方もいらっしゃいます。
そんな方々とお話していると母も沢山のパワーを頂けるのです(^o^)V

そして 午後はお久しぶりのじぃとお山へ出掛けてきました♪
     IMG_9241.jpg
      お友達になったアルフィンド君とじぃに囲まれて♪
      かいのお顔は何処ですか?
            

かいが居てくれると本領発揮のせらはアル君やじぃとも爆走走りで気持ちよさそうですヾ(^o^)ゞ
     IMG_9245.jpg
色気が無くて じぃにさえも相手にされないせらですが、今日はお初のハチ君がせらにラブラブビームを送ってくれました(^з^)-☆
     IMG_9250.jpg
でも ハチ君・・かいにもラブラブビーム連射です(#^.^#)

      今日のお山は紅一点のせら子♪
      お友達が沢山なので走る走る=3=3
      対照的なまったりモードのかいでしたが
     IMG_9259.jpg
      ダンディー君が登場すると一緒になって走る走る=3=3
      その頃 せら子は???
     IMG_9254.jpg
      大きな子にはまだビビリのせら子(^◇^;)
      母の足元で皆の走りを見ています。。
      さっきまでのハチャメチャ娘は何処に行ったのさぁ「(´へ`;

      そんなせらを尻目に男の子同士密談中のかい☆じぃ☆ダンディー君
     IMG_9257.jpg
      大・中・小がかわいい~(*^-^)♪♪

      今日のかいは毎度毎度の「にぃに!遊んでよ!!」byせら 攻撃から開放されて
      一人のんびりと秋のお山を満喫したのでしたd(-_^)
     IMG_9260.jpg

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

わにわに
せら子はわに子に名前変えなよ(゚o゚)
やりたい放題、脱走しまくりのくせに、大きいコにはからっきし弱いのな。ウチのとーちゃんの後ろに隠れたりして、かわいいとこあんじゃん☆
また相撲とろうーぜー(^_-)-☆
かいさ~ん、また、とーちゃんに怒られたら助けにきてちょ(゚.゚)
じぃよぉ~
タカラヅカから涙の帰還をして来たよ(ToT)
んでもって かい☆せらお迎えに行って来たゾイ(^_^)v
せらはお散歩もお水飲みもかいの真似をするんだって、かいの後ばっかりくっついて行動しているらしいよ!想像つかないでしょ?でも思いのほかわに子だし・・(*^。^*)
また遊ぼうね♪ じぃと走っているせら子楽しそうで 見ている私もニヤケ虫になっちゃったりしてO(〃⌒∇⌒〃)O