雲の中~☆

category - かい☆せら
2006/ 10/ 18
                 
この頃夕方にお山に行く機会が多くなったかい☆せら。。
今日も日中は暑い位でした。
でも お山は雲の中~☆
涼し過ぎる風が気持ち良くそよいでいました♪♪
     IMG_9116.jpg
      雲が流れると かいは雲の匂いをクンクンクン。
      その奥では なにやらルナちゃんが一人ゴネゴネに夢中ですσ(^_^;)
                どうした?ルナちゃん??
            

この頃のせらはボール遊びよりも、お友達のボールを奪って追いかけてもらうのが大好き。。
ボールを追いかけるルナちゃん・萌ちゃんを追いかけるのが大好きσ(^_^;)
     IMG_9122.jpg
      ボール待ちの萌ちゃんを見つめるせらが居るのです。。
      そして ずっと続いているせらの遊びは。。
     IMG_9086.jpg
      「かい兄ぃ あたちも連れてって~(~O~)」遊び。。
かいにしたら 走ると必ずせらがぶら下がって来るので面倒だよね(;^_^A。。
            かい 怒っていいよ!
            がんばれ、かい☆☆


            
                                  

コメント

非公開コメント