最後のぴあ・・(ToT)

category - コムちゃん♪
2006/ 10/ 15
                 
昨日から張り切って路上に並んでいた母達。。
10月も半ばになると夜風が冷たく感じます。
以前は椅子を並べて車の中でo( _ _ )o...zzzzzZZも出来たのですが、今はそれが出来ません!
母達は早めに並んだので1・2番をget(>∀<)うれしいよ~☆☆でも長い長い夜がやってくるのです=3=3

ぴあの入っているデパート(?)は夜の11時まで営業しています。
灯りがあるってホッとします(^.^)~
そして 夜も遅くなると。。
            

警備員のおじさんが「がんばってくださいね!」っと声を掛けてくれます。今は10月なので寒い事は寒いのですが、どうにかしのげます。
心身ともに泣けたのが、1月・2月のチケ取りの徹夜・・。
警備員のおじさんも「大丈夫ですよね! 明日まで大丈夫ですよね!!」っと何やら必死に念を押していました。
朝になって凍死していたら 警備員のおじさんだって嫌ですものね(^o^;
首用・腰用・つま先用。。至る所にホッカイロを貼り付け、雪だるまのように着込んで。。
辛かったねぇ~☆ そんな話を友人としながら、きっと人生最後になるであろう徹夜のチケット取りをしたのでした。

そして 結果は。。
・・・大惨敗(ToT)・・・
1枚たりとも手中に収めることが出来ませんでした。。ショック。。
宝塚の神様は微笑んではくれませんでしたが、コムちゃんの最後の公演ですもの!どうにかチケを入手して這ってでも見に行きたいと思います=3=3

昨日、出掛けに準備をしているの母の寝袋と格闘するかい。。
     IMG_9080.jpg
      「おりゃ~」
     
     IMG_9081.jpg
      「おりゃおりゃおりゃ~~~(~O~)」
チケットが獲得出来る様 かいに念を入れてもらったのに、意味なかったよぉ・・っと言うか、かい・・悪い念を入れたんじゃないでしょうね(`へ´)!
     IMG_9079.jpg
へへへ~ 念を沢山送っといたけんのぉ まっ!張り切ってこいやぁ( ̄∀ ̄*)ニヤリ~」byかい

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ご愁傷さまです
東京のお友達から、メールが来ました。彼女も惨敗。泣いて(笑)いました。
昨日、N駅前にアサ6時に様子を見に行きましたら(用事があったのでついでに)4名様、凍死寸前でした。その上チケが手に入らないなんて!!
でも、神様はかならず居るのです。より深く感動するために、いろんなマイナスな出来事がおきるのだと、友達が言います。
「寒かったね、ダメだったね」「でも最終的には見れてよかったね」と、後年楽しい思い出として語られるはずです。
でね、信じきった人にだけ、タカラヅカの神様は微笑んでくださるらしいのです。
どんな逆境でも信じ抜くこと、神様を、ではなく神様に愛されている自分を・・・・・・
奥が深い話でした。

こぱしる母さん・・チケ難民になっている私です(ToT)
平日さえも買えないなんて・・切ないですが皆コムちゃんの退団を惜しんでいると言うことですよね!。。っと自分に言い聞かせています=3
大劇の千秋楽の時『アルバトロス』を手に入れてきますのでまた見てくださいね♪

そうなんですよ!寒さに耐えた徹夜も・・蚊との戦いの徹夜も・・懐かしい思い出になりますよね♪その時は辛いぃぃぃ(>_<)
ごめんなさい! 途中で切れちゃいました?(ーー;)
では!続きを。。(^-^)コホン
その時は辛いぃぃぃ(>_<)っと思っても必ず懐かしくて暖かい思い出に変わりますよね♪ タカラヅカの神様のお陰ですね☆
自分の成し得る力をフル回転+タカラヅカの神様のお力をお借りして(他力本願です)12月24日までツッパシッて行きたいと思います=3=3
横取りペロリ
ムラ前楽チケ、ワタクシがいただきまする!
生まれて初めて見るサヨナラショーです。
ドキドキと、あーあーと、ワクワクと、ほろほろなカンジです。
チケ取りの苦労をせずに、いただいちゃっていんかしら?バチ当てないでね、タカラヅカの神様!
もし、楽の入り待ちされるなら、そのあと朝ごはんご一緒にいかがですか?
前楽のチケは幻でした。
一種の夢というか、妄想(笑)・・・・。
ムラでごはんは無理なので、長野でごはんしましょうね。
えぇぇぇぇぇ~!こぱしるの母さん 前楽行けないんですか?
残念無念です(ToT) 。。
私も前楽行きたいのですが、宿取る事が出来ず・・サヨナラショーは千秋楽のみになってしまいました。
今度の大劇観劇が、人生最後の宝塚市遠征になりそうです(ToT) 。。

長野でごはん♪是非是非ヾ(^o^)ゞ♪♪