ドタキャンかも・・

category - かい☆せら
2006/ 10/ 12
                 
          今日は木曜日♪
        水中エアロビに行って来ました。
終わった後の気持ちよい疲労感がちょっといいかも(*^。^*)
手足から毒素が抜けた?様な感じがします。 
そして 程よい疲労感が「次何する?」っと母に言ってくるのです。
何するって??? かい☆せらのお散歩しかないじゃないですかp(^-^)q!
10月に入ってから日中でもお散歩できる陽気になりました☆
でも 今日もお山へGO~~♪
     IMG_9063.jpg

            

遊んでいたら 学校行事で来ていた中学生がかい☆せらとご一緒してくれました。
     IMG_9056.jpg
      中学生は本当に元気です=3
      母の変わりにかい☆せらと走りっ子をしてくれました♪
           大助かりの母 (^_^)v
そして お昼に広場の側でお友達と待ち合わせをしてランチを頂きました♪
     IMG_9068.jpg
      はな☆りんちゃん(ビション)♪お久しぶりヾ(^o^)ゞ
          テーブルの下ではワンコ達がふごふごと
     IMG_9065.jpg
      テーブルの上では母達が少~し ゴクゴクと☆
秋晴れのお天気の中 楽しい会話と何かしらお笑いを提供してくれるワンコ達を眺めながら美味しいランチを頂いたのでした♪♪

じつは・・・明日!「13日の金曜日。。」は!
せらの避妊手術の予定日です。。避妊はずっと考えていたのですが中々踏み切れずにいました。
予定日を決めても、2回もドタキャンしてしまいました(^_^;)
そして 明日は3度目の正直!
日が悪いかなぁ~・・なんてまた言い訳を考えてしまいます(..;
     IMG_8989.jpg
      しゃらこ、母が優柔不断でごめんよ!
      明日はどうなる?? ね せら子。。

★★★
楽しい思い出に『アルバトロス・・胸いっぱいの千秋楽♪』
         『魅惑のルシファー&タランテラ♪』
         『走って転んで滑り込み♪』       をUPしました☆☆



スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント