お山は快晴☆

category - かい☆せら
2006/ 10/ 10
                 
10月10日は毎年必ず晴れるのだそうです♪
今日も晴天☆暑いくらいです。
そして かい☆せらと一緒にお山へゴーゴゴー♪c(^0^)/~~
お山の方が涼しいはず!・・と思いましたが下界とあまり変わりないかもぉ(^_^;)
貴重な秋晴れ♪ 楽しまなくては(^^♪

      プチご無沙汰の
            

     IMG_9036.jpg
ルナちゃん萌ちゃんもご一緒してくれてせらもとっても嬉しそうですが、かいは??
     IMG_9031.jpg
      昨日の疲れが残っているのかな?
ご一緒してくれたシェーン君(セター)のお母さんと日陰でまったり~が多いような(本当はおやつが目的だったりする(^_^;?)
晴天のお山は平日ですが沢山のワンコとご一緒できました♪
     IMG_9040.jpg
      パウダー君(シェルティー)は走るのが速くて かいはついて行けません=3=3
お久しぶりのボブ君(コーギー)はせらと仲良く遊んでくれました。
せらはまだまだ魅力が足りないようで男の子に相手にされないのですがボブ君とイチャイチャ楽しげなお二人さんです(*^。^*)

ご一緒してくれたワンちゃんの中での最年長は、なんと『かい&ルナちゃん』。。
まだ4歳と9ヶ月なのに・・もう4歳と9ヶ月なのかな?

     IMG_9046.jpg
      お山にもトンボが沢山飛んでいました。
      ♪もう秋ですね 秋ですよぉ(^^♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント