お久しぶりの♪

category - かい☆せら
2006/ 10/ 08
                 
       今日は気持ちのよい晴天になりそうです☆
かい父は『トイーゴ』で開かれるイベントに参加しなければいけないという事で、今日はアッシーの母(-"-;。。
       お天気いいのにね・・もったいないねぇ。

折角なのでかい☆せらも車に積んで、かい父を送った足でお山へ出かけてきました。
     IMG_8969.jpg
      お山は雲の流れが速いけれどとっても気持ちのよい秋晴れです♪♪
            

      この頃ご無沙汰だった広場へ行ってみました=з
      お久しぶりの広場♪ 気持ちいいね。  
     IMG_8958.jpg
        せらはお得意の空中浮遊☆
        かいが走ると、せら子は・・
     

      かいよりも早く走るようになったせら。。
かい兄は一生懸命走りますが直ぐ追いつかれて・・挙句の果てには首根っこをカプリされてしまいます。。
でも怒らないかい。。 妹のお世話で、にぃにも大変だね(^o^;

お久しぶりの広場の林を散策中の2匹から 少し目を放しただけなのにぃ(>∧<)・・。
     IMG_8970.jpg
      「どしたの?かぁ~しゃん 怖いお顔して☆」byかい
     IMG_8968.jpg
      「あたちはにぃにの後を着いていっただけだよ」byせら
      おばかさんを沢山付けて登場してくれたお二人さん(*´o`)=з
かいの尻尾とせらの尻尾&耳毛のおばかさんを取るのが大変なんだよね。。
でもお二人さんともおばかさんがとってもよくお似合いよん・・(*^v^*)
          類は友を呼んじゃったのねぇ~d(-_^)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
いっしょで~す!うちもジュレがファングの首輪を噛みながら走るのです。お転婆な妹を持つ、かい兄と同じ境遇のファングです。

かい母さん、宝塚に来られていたんですね。私も中学生の頃、お友達と何度か観劇に行ったことがあります。ベルバラがブームだった頃です(年がバレちゃいますネ^^;)
チャーコさん こんばんは(^o^)
えぇぇぇ~♪ジュレちゃんも一緒ですか?
嬉しいかも(^_^)vです。
かいも走ると必ずせらが首根っこを咥えて来るので、かいからしてみたらきっと重いんですよね(^_^;)
背後霊をおんぶしている状態?? そんな表現でよいのだろうか(~O~)♪♪

チャーコさんのお家から宝塚はきっとお近いのでしょうね・・うらやましいです☆☆
私も近くでしたら毎日入待ち・出待ちできるのに!なんて思ってしまいます。
宝塚。。雪組に嵌って7年が経ちます。。
今年の初めの『ベルサイユのばら』のオスカル役をしました。
ベルバラ私も大好きです♪♪
でも大好きなジャンヌさんが12月24日で退団されるので私の宝塚人生も終わります(。。)
来年からは腑抜け状態の私・・になりそうです(ToT)
かい君もせらちゃんも「バカ」沢山つけて・・・(>_<)そんな季節なんですよね。
せらちゃんの耳毛から取るの毛質が柔らかい感じだから大変そうね。

我が家も気をつけていてもワンコも人間も「バカ」つけてきます^_^;
ママさん 遅々お返事でごめんなさい(>_<)
「ばか」って色々な種類がありますよね!大きい物から小さくてふわっとした芽(?)がついているようなものまで。。
どっちも困り者です(^_^;)
せらの耳毛・・「ばか」が絡みつくと中々の曲者です=3
せらは動くし、「ばか」は中に入り込んでしまうし。。
私も本当はかい☆せらの事ばかり言えないんですよ。。しっかり「ばか」を付けて車に乗り込んでいます(#^.^#) それにしても。。「ばか」という名前は如何な物かと思いませんか?☆