丁度よいコース♪

category - かい☆せら
2006/ 10/ 05
                 
お天気が微妙でしたが かい宅から歩いて20分程かな?のエムウェーブに入ってきました。
この頃 エムウェーブに行くとワンちゃんが大勢お散歩をしているので少し驚きます。
     IMG_8933.jpg
       芝生が気持ち好いものね(*^_^*)
      殆ど小さなお友達なのですが・・だからかなぁ・・
      ノーリードの多い事。。
      
            

先日も3頭の小型犬に吠え囲まれて、四面楚歌状態のかい母☆かい☆せらでしたぁ(~ヘ~;

      今日のかいはお空が気になるご様子です
     IMG_8934.jpg
       オブジェが天に向かって伸びている先に鳥さんが居ました。
      鳥さんのうん@には気をつけようね☆

 かい☆せらをお座りさせて写真を撮ろうとしても、その輪を崩すよからぬ輩が約1名(ーー;)。。  
     IMG_8932.jpg
       かいは偉いねぇ・・
      かいのそのニヤけたお顔が母さんは大好きなのさッ(^з^)-☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント