土曜日の出来事③

category - かい☆せら
2006/ 09/ 23
                 
          せらとのデート☆
今日はお久しぶりにじぃと遊ぶ約束をしています。
本当はかいも連れて行く予定でしたが、「自然乾燥の刑」に処しているのでせら子と二人♪♪
      沢山走りっ子してきてね!せら子(^ー^* )

      そんな 母の期待とは裏腹なせら。。
      かいが居ないと超ワニリのせら・・(~ヘ~;。

      ちょっと がんばってよ!せら子ぉ~~(>_<)


    
            

今日のお山の広場は犬犬犬!人人人!! 
あの広場でこんなに大勢の犬”母は3@年生きて来て始めて見ましたワン(@∀@)♪
何かのイベント? っと見間違えてしまいます。
その中にじぃとぶいちゃん ラピスィ~を見つけましたが、ワニリのせら子は動くことが出来ません。
お友達がご挨拶に来てくれても、尻尾を折りたたんで必死に逃げてしまいます。
     IMG_8751.jpg
       皆が爆走していても、仲間に入れずただ固まるせら子。。

      そんなせら子もやっとご挨拶できるお友達を見つけました。
     IMG_8750.jpg
       お名前を忘れてしまいましたが、2歳前の男の子♪
      犬種は何だと思いますか?ラブラドール??
     IMG_8746.jpg
      この子はゴールデン×バセットの男の子です。
お顔がラブラドールに見えるけれど、バセットが多く出ているからそう見えるのかな? 小さいけれど大きい(?)子でした☆

しばらく・・いえいえ(^_^;) 1時間程してやっと場に慣れてきたせら子。
広場も空いてきたので、走ってくれました
     IMG_8753.jpg
かいが居れば、お転婆娘炸裂で初めてのお友達ともちゃっかり遊んでいるのに、かいが居なければ、なかなか輪に入れないせら。。
     
     IMG_8752.jpg
      いつも遊んでいるお友達が来てくれると本当に嬉しそうにジャレていました。

そんなせらを見ていると、無理に輪の中に入らなくてもそれはそれでいいかなぁ☆なんて思えてしまうのです(#^.^#)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい母さん、三連発日記、爆笑しながら、ほろりとしながら、一気に楽しく読んじゃいました。
洗犬・・・(^m^)
マリもありまっせ~。ガレージで洗犬。
肥料大好きですよね~。
って、笑ってる場合ではありませんけどね(ーー;)
せらちゃんはせらちゃんなりに、独りぼっちを克服するべく(?)禁断の二階へ?
かわいいじゃないですか。
でも、分離不安が強いとちょっと心配になりますね?

かい君が居ないと鹿さんになって、かい君の代わりにたそがれちゃうのかな~?
ま、無理せずボチボチと・・・。
マリのお散歩は、もう諦めた私・・・(しかし、チャンスがあれば逃さないのだ!今日は行けたのだ!)

なるなるさん こんばんは♪
マリちゃんも洗犬経験有りですか?
洗犬の決まりは、『ホースで洗う!!』ですよd(-_^)。 って事は マリちゃんは肥料に・・。
この時期 お山の一角に牛糞が集められているのをすっかり忘れていました。
去年も同じような事をしていたような・・(..;)

せら子案外ビビリなんですよ。尻尾なんて思い切りおまたに入ちゃっているし・・でも かいが居れば初めての子とも普通に遊ぶんです。
先日なんて 前に追いかけられてしまった大きな子が広場に居たら ちゃっかりかいの後ろに隠れているんですよ(;^_^A
要領のいい子なんですが、分離不安・・ちゃんと考えないと。。

マリちゃん チャンスがあったらゴーゴゴーだよ♪c(^0^)/~~そして なるなるさんをビックリさせてしまうマリ(なり)~♪♪