まだ早いね☆

category - かい☆せら
2006/ 09/ 17
                 
そろそろお山も涼しい季節になってきたので、志賀高原へ出かけてきました。
紅葉はまだ先ですが、高原の空気は既に秋!です

奥志賀の方へ行きたかったのですが、
もし熊と遭遇したら(なきにしもあらず!だったりします。)(^_^; などと思い、恒例の『琵琶池』へ向かいました。
       案の定、かい父は「裏で待ってるから。 気をつけて!」 ┐(´-`)┌
       せらが増えたと言うのにいつもと一緒ですか。。
       たしか この時もかい父に置いて行かれたのねぇ
            

       IMG_8637.jpg
       かい☆せらも父が来てくれるの事を待っていますが・・
       バイバイ・・かい父(ioi)/~~
連休の中日でしたので、テクテク歩いている方もいらっしゃいました。
犬連れの母は きっとジモティーに見えたのか、地図を片手の「Excuse me~」の声が繋ります。。
すみませんσ(^_^;)。。母ではお力になれません。。

     IMG_8653.jpg
かい☆せらは森の熊さんに、「お邪魔いたします」の金をガランガランガラン♪っと鳴らします。

琵琶池の4分の一ほど進むと、人間様の姿は無くなり、木陰にリスさんを発見!
     IMG_8651.jpg
       初対面のせらは リスさんに釘付けでした。

紅葉の季節はとても綺麗な琵琶池周辺なので その時はかい父も歩いてくれるかな?
その日に備えて、少しずつかい父を洗脳して行こう・・そう心に誓ったかい母なのでした(^.^)

          ★★★
ブログのリンクにかい☆せらのお友達 ぎんちゃんの『マラミュート「銀」との戦いの日々』がお仲間入りしました♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント