かいの反撃?!

category - かい☆せら
2006/ 09/ 13
                 
昨日からシトシトと秋の長雨が続いています。。
久しぶりのまとまった雨♪
お天気が続くと「ひと雨欲しいね♪」。2日続くと「もう 雨はいいよねぇ(^_^;」。。
お天気と一緒でかい母の気持ちもコロコロ変わりますV(~O~)V

そして 今日はお散歩ナシよ!のかい☆せらは自宅でバトっています。
     

       この後の走りっ子バトル・・(-"-;
       そんな場面 かい父に見つかったら、お庭に出されちゃうよ。
せらとのバトルではやられ放題のかいですが、反撃に出ることもあります。
          それは・・・( ̄∀ ̄*)ニヤリ~
            

     

       「どっしよっかなぁ~ やっぱあ~げない!」byかい♪
       そうそう いつもせらにおもちゃを取られちゃうもんね(^.^)
       たまには お兄ちゃんの威厳を見せなきゃねv(^_-)---☆
     IMG_8598.jpg
       そして 同じ格好でo( _ _ )o...zzzzzZZ♪
       寝顔は天使☆起きている時は・・・┐(´-`)┌はぁ~ inせら子

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい母さん、こんにちは!

雨の日でも楽しそうですね^^
かい母さんのブログを見ると、いつも笑顔になれます。

体格が全然違うのに、全く同じ寝相・・・(笑)
なんだかとっても素敵です^^
コバさん こんばんは♪
今週はずっとお天気が悪いみたいです。。かいは待ったりしているのですが、せらが・・( ̄‥ ̄)。。
いつもかいを相手にバトっております。
犬種も大きさも違ってもやっぱり一緒にいると似てくるのかな?
同じ行動をしている事が多いんですよ(>∀<)
勿論 悪戯も!2倍2倍ですぅd(^_^;