最後の会服・・(ioi)

category - コムちゃん♪
2006/ 09/ 09
                 
9月に入り・・12月に退団を迎えるコムちゃん(宝塚雪組 朝海 ひかるさん)がどんどんと現実に思えてくるようになりました。。
大劇場での千秋楽は10月30日(゜ーÅ)
東京宝塚での最後の最後の千秋楽は12月24日です(゜ーÅ)

       そして 先日最後の会服が届きました
     IMG_8550.jpg
いつもの出待ち 入待ち様には 緑(雪組カラーです♪)のパーカー
千秋楽の入待ち 出待ちは 真っ白なコートを着てコムちゃんを送り出します(ioi)
       
            

いつも、会服が届く時は嬉しい気持ちが2倍2倍(^o^)Vなのですが 今回は「はぁ~~ とうとうなのね・・(ioi)」っと寂しい気持ちになります。
そして 今日は友人とコムちゃんミーティングを開催する予定です。

       先ずはかい☆せらをお山に放牧お散歩に行きました。
     IMG_8534.jpg
       せらはかいが動くと一緒にダッシュッ=3=3
     IMG_8523.jpg
       かいの首根っこを咥えて一緒に走っています。
       かいにとっては迷惑だよね。。(^_^;
     IMG_8524.jpg
       お山もススキが大きくなってきました。
       秋も直ぐそこまで来ている様です。


かい☆せらも満足したかな? 今日はかい父も飲み会なので、良い子にお留守番していてね(*^_^*)♪
       飲兵衛母達が出かけたお店で発見した飲み物♪
     IMG_8541.jpg
       炭酸入りヨーグルトドリンクのようなカクテルかな?
何かの味に似ていました。友人と酔った頭で一生懸命考えて(◎-◎;)・・
そうそう! この味は『スポロン♪』 懐かしいなぁ~ スポロンロンロン スポロンロン☆☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

上着を持っていきましたが、暑いくらいでした。
台風のせいなんでしょうかね?
お稽古の入り待ちでは、11時までには娘役さんたちと壮ちゃんのみが入りました。ほかコムちゃんも水さんもキムちゃんも見れませんでした。
エンカレはよかったです。
星の前楽は残念ながら、見れませんでした。
でもねー!!!!
サバキが出てたんです!6枚も持ってた人がいて!!
詳しくはお会いしたときに・・・・・
そろそろコムさん通し稽古ですかね?
なんだか超遅くまでお稽古してるとか・・・・
幕が上がるのか心配です。
こぱしる母さん♪ 遅々メールでごめんなさい。そしてお帰りなさい♪
わたるさん 如何でしたか? ムラの千秋楽も終わってしまいましたね(ioi)
寂しいです・・そして もう直ぐ雪組の堕天使が・・本当に寂しいです(ToT)

わたるさん 前楽のさばきが出てらしたのですか?貴重な前楽なのに・・それも6枚だなんて!
コムちゃんの前楽のお話ありがとうございますm(_ _)m
また メールさせて頂きます。
こぱしる母さんと宝塚話☆ 早く花を咲かせたいです(*^_^*)