シャリシャリ☆

category - かい☆せら
2006/ 09/ 03
                 
       おやつのリンゴと桃♪
       せらはのんびり食べているので直ぐかいに食べられてしまいます。
       でも 獲られた事に気付いていない様な・・( ̄○ ̄;)
     

かいも味を占めたのか?何気にせらの近くに陣取りスキあらば・・を狙っているのでした(~O~)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

かいくん!せらちゃん!最高やわぁ~!(^_^)v
せらちゃん!全然気が付いてないのかな?って言うか、かいくんが3個食べ終わってるのに、せらちゃん、まだ1個目を食べてるし...。(笑)
かわいぃ~!(#^.^#)
父さんにもビデオ見せたら、爆笑でした。

かい父さん♪かい母さん♪もお誕生日だったんですね。おめでとうございますぅ♪
せらちゃん~、取られてるよ~(^_^;)
こんな風にマリも仲良くしてほしかったなぁ。
食い意地がかかると、威張っちゃうのですよ、とほほ(T_T)

かい母さん、富士山の思い出ににエラーなの。
たどり着けないって出ちゃったの・・・

かい母さん、かい父さんもお誕生日なの?
おめでとうです~
ミュウのママさんこんばんはp(^^)q本当にせら、分かっているのかいないかな?いつもこんな感じでかいに取られています(*^_^*) 実はまたまたPCの動きがおかしくて、只今短期入院となりました。PCを代えるって、本当に大変な事ですφ(.. ) 誕生日のお祝いありがといございます(^^)28才から(去年は27才だった様な・・(^o^;)誕生日の歳を数える事を忘れてしまいました。8月31日は831や・さ・いの日なんですよ(^_-)
なるなるさん、こんばんわ!せら子シャリシャリ言いながら、何故かカメラ目線でしょ?きっとかいに取られた事に気付いて無いと思われます(^o^; お間抜けですよね。。 『楽しい思い出』ごめんね~(>_<)アップ出来ていなくて、PCの調子が悪くて今日短期入院をしました(T_T)/~(ビルダーの中身を一気にサーバーに上げたら、エラーやタイムアップやら・・散々でございます(゚_゚))復帰しましたら拙い内容ですが読んで頂けるて嬉しいです♪