お初のラピ助♪

category - かい☆せら
2006/ 09/ 01
                 
昨日、今日とお山に出かけたかい☆せら♪
そして お山でご一緒してくれたのは、やっと会うことが出来たラピス~(*^v^*) ♪♪
     IMG_8436_2.jpg
       まだ4ヶ月のラピスはせらと同じサルーキの男の子です♪
ラピスのおねえちゃんはブイちゃん♪ かい☆せらとも仲良く遊んでくれる女の子♪ラピスもブイちゃんに大甘えしていました。
            

     IMG_8426.jpg
おチビなラピ助はまだモコモコの赤ちゃん毛で歯も生え変わっていなくて、ちっちゃくてちっちゃくって♪
まだ 赤ちゃんのにおいがします。
皆と走りたいけど足が縺れてしまったり、かいに追われてヒンヒン言ったりすべてがかわいい~(* ̄∇ ̄*)♪♪
     IMG_8427.jpg
       かい☆せら☆ブイちゃんのバトルを引き気味に見ているラピス♪ 
       その内あなたもこのお仲間入りしちゃうのよぉ~( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆☆

     IMG_8425.jpg

初男の子にはいつもシャイなせらですが ラピ助には何故か積極的です。
       遊びに誘ったり追いかけたり♪
今はせらが早いけど来年の今頃は2頭してすごい勢いで走り回っているんだろうね♪
そんな風景を早く見てみたい母達なのです(*^v^*)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

はじめまして
サルーキで検索していて辿り着きました。
私は今3ヶ月のサルーキを飼っています。
写真のラピス君と、うちのサルーキがそっくりだったので、思わず書き込んでしまいました。
まだサルーキを飼い始めたばかりで、毎日悪戦苦闘しています(--;)
ぜひこれからも遊びに来させてください。宜しくお願いします。
楽しかったですね~
ラピスはかいさん・せら子と初顔合わせだったけど、結構楽しんでいたので嬉しかったです。
かいさんには犬社会を教えてもらってラピスも成長したと思います(^^)
せら子やっぱり速い!!昔はせら子もラピスみたいだったのにな~、大人になったのね~。
まだまだおこちゃまなラピスは大人の遊びに戸惑っていたけど、そのうち先頭気って行きそうな感じ。。
ヨタヨタなラピスの目標は・・・目指せ!せら子と大爆走=З(笑)
はじめまして♪
コバさん、遊びにお越し下さってありがとうございます(^^)。かい母と申します☆ 三ヶ月の子サルちゃん♪かわいいだろうなぁ~(*^_^*)せらがかい宅に来たのも丁度三ヶ月の時でした。10キロで、まだ片手でヒョイっと抱き合げていたわぁ~と懐かしく思い出します♪ところが今では・・(^o^; 家が壊れる音がする今日この頃です。。ラピ助似のおチビちゃんに逢いに伺いたいのですが、PCのご機嫌が悪く、今も携帯でお手紙を書いています。PCのご機嫌が治りしだい、遊びに伺わせて下さいね☆拙いHPではございますが、これからもよろしくお願いします♪♪
ありがとう♪
ブイちゃん、ラピ助~いつもかい☆せらとあそんでくれてありがとうp(^^)qラピ助、本当に人懐っこくて良い子だね♪かいのロックオンにもめげず、皆と走り、・・時には一人夢の中をさ迷っていたラピス♪早く大きくなってかいを跨いで走ってね。また遊んでくだしいまし!