楽しかったね♪

category - かい☆せら
2006/ 08/ 30
                 
29、30日とお友達のなるなるさんとマリちゃんと 山中湖へ遊びに行ってきました。
ドッグランやプールで遊んで、美味しい食事と尽きない会話(*^_^*)♪♪
とても楽しいひと時を過ごす事ができました♪♪
     20060901020856.jpg


とても楽しかった山中湖♪
『富士の麓は花盛り♪』のお話を後日UP・・・出来る様 頑張ります( ̄∀ ̄*)。。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

山中湖オフ会、楽しかったのね。
画像見ていても伝わってきますよ。
我が家も今度は参加したいわん(^^♪

PC買い替えたのね。
設定大変でしょうが頑張ってくださいね。
それにしてもPC壊れた原因!!
ビール飲むのはかい母さんだけでいいのよぅ。
新しいPCには飲ませないでね^_^;

山もすっかり秋色です。
かい母さま!復活したね!やっほ~い!
あ、ここはプライベートビーチですか?
せめて見るだけでも行けばよかったよぉぉ~。

さて、私はダラダラ日記になってしまいましたので、
素敵な『富士の麓は花盛り♪』のお話をよろしくお願いします。
他力本願です~(^_^;)
ママさんへ♪
やっとネットつながるようになりました。
でも HPの新しいページの更新が┐(´-`)┌はぁ~・・・
なかなかうまくいかないものです=3
新しいPCは私の飲み仲間にならないよう気をつけていかなくては・・。
と言いつつ 今も左側には。。。倒さないよう気をつけます♪
なるなるさんへ♪
そうですよ! ここはプライベートビーチですよんd(-_^)
富士山の垣間見れて気持ちよかったですよ。次回はマリちゃんもご一緒してくださいね♪
『富士の麓は花盛り♪』出来上がって 今日or明日にHPにUPしようと思うのですが、新規転送が出来ましぇーーん(ioi)
一難去ってまた一難・・。
明日も試練の日々は続きます(´・ω・`)。。