せら子 1歳♪おめでとう!

category - かい☆せら
2006/ 08/ 27
                 
今日 せら子は満1歳の誕生日を迎えました☆☆
実はHPのプロフィールに28日!っと書いてしまっていて・・(^_^;)。。本当は今日なのです。
おっちょこなすの母は1日さばを読んでしまいました。。

そして 今日は休日♪
何か楽しい予感がしますw(>∀<)w
            

・・・っと思っていたら、かい父はグロッキーな二日酔い(`へ´)
悲しみにくれていると(ioi) ナナちゃんご一家がお山へご一緒してくれました。
ありがとう☆ナナちゃん アビィーちゃん(゜ーÅ)
      20060901012154.jpg
       せらはアビィーちゃんと追い駆けっ子をして本当に楽しそうです♪
       せら 本当に良かったね(*^v^*)♪♪

       そして ひと遊びした後は皆でハーツさんに移動です。
       せらの1歳の誕生日のお祝いをしました。
     20060901012526.jpg
ママさんお手製のケーキにはせらの似顔絵が♪
かわいくって食べてしまうのが惜しいのですが、腹ペコワンコがテーブルの横で今か今かとお待ちかねです。
     20060901012745.jpg
じぃも途中から参上してくれて、ママさんにケーキを切り分けてもらい皆で美味しく頂きました♪

     20060901013229.jpg
       こんなに小さかったせら♪
     
     20060901013418.jpg
       兄弟姉妹と戯れて元気に明るく成長してくれました。
そして かい宅に来てくれてからも明るく陽気な性格はそのままに♪ まさにケ・セラ・セラな人生を真っ当中です(^_^;)

せら 健康に1年迎えられて良かったね☆ そして 皆と仲良くできてよかったね♪ かいのお陰なんだよ(^.^)
かいのお友達は皆優しく陽気でハイパーで♪♪ せらにとっては優しいお姉ちゃん お兄ちゃん達だよね。
そんなお友達に恵まれて かいもせらも犬社会を学びつつ、これからも健やかに育ってほしいと思います。

       母からのプレゼントは!
     20060901014708.jpg
       ナチュラルハーベストの『サマーギフト』です。
       にぃにと仲良く分けようね(^_-)---☆


            
                                  

コメント

非公開コメント