かい地蔵の夏休み♪

category - かい☆せら
2006/ 08/ 26
                 
          かいです♪
     20060831233811.jpg

       夏は少し苦手だけれど、もう終わりだね。。
       そう思うとちょっぴり寂しいかも。。
       お友達とも沢山遊んだっけ(^o^)♪♪
       思い出に絵日記を書いてみることにしました♪

            

       夏のお散歩はやっぱりお山が気持ちよかったよ♪  
     20060831234506.jpg
       かぁ~しゃん・・僕のお鼻。ブピッってなってやしませんか?

       暑い日のお散歩は お水を濡らして着るお洋服が僕には必要なの。。
     20060831235722.jpg
ひんやりお水をかけてもらうの☆ タオル生地だからぬれてもお肌にくっつかなくて動きやすいんだよ☆          お出かけ前に冷やしてもらうとなおベリーグーなのd(-_^)

       沢山遊んで疲れちゃったぁ。。
木陰で一休みしていたら、僕の前にいろんなものが置いてあったよ。
     20060831235450.jpg
       お地蔵さんみたいだったからお供え物をしてくれたんだって!
       「明日も楽しい事がありますように☆」って僕にお願いされてもぉ・・・(;^_^A

       プールにも遊びに行ったよ♪
     20060901000015.jpg
       お友達になった お柴の陸君☆
僕とおんなじ4歳だって! マルコメ坊やみたいでかわいい~♪ってかぁ~しゃんが言ってた!
       マルコメ坊やって?誰(^_^;)??
     20060901000237.jpg
       僕たち 親子じゃないからね!
       かぁ~しゃん曰く「ちゃ坊主達の夏の終わり♪」なんだって。。  
       でも 「男風呂に馳せ参じる」って感じかな?(*^_^*)
 
       夏といえば、この前お庭に面白い虫が居たんだよ♪
        20060901001109.jpg
       なんだろぉ~ってのぞいていたら、お空を歩いて行っちゃった。。
       お空を歩くって どんな気分だろうなぁ(^.^)
そしたら かぁ~しゃんがお山には虫も居るからってハーブの虫除けスプレーを作ってくれたよ。
     20060901001456.jpg
  
講習会で教わったんだって♪ 僕 この香り嫌いじゃないよ(^.^)~♪♪
かぁ~しゃんは早くこの虫除けスプレーを使いたいみたいなの。。
これからはお山も涼しくなるからかぁ~しゃんにお付き合いしてあげても良いよぉ(^ー^)
でもね 沢山遊ぶとお腹も空いちゃうんだよね。。
          20060901002712.jpg
    できましたら、早めの夕飯をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


            
                                  

コメント

非公開コメント