遅咲きせらの夏休み♪

category - かい☆せら
2006/ 08/ 26
                 
せらです♪
     IMG_8030.jpg
       あ~つ~い~~~(^o^;
かぁ~しゃんが言っていたっけ・・今は8月で一番暑い季節なんだって!
そっかぁ~。。
だから ひんやりした所が気持ち良いんだね♪

暑かったけど楽しかった事を思い出しながらお昼寝しよ~っかな(^ー^* )♪♪
            

       お山にも沢山遊びに行ったよ♪
     


       かぁ~しゃん達は「お子ちゃま組は元気だねぇ」って言ってるよ。
       だって本当に気持ちいいんだもんw(>∀<)w

     IMG_8090.jpg
       四葉のクローバーなんだって♪
かぁ~しゃんが大事そうにしていたから美味しいのかな?っと思ってパクッとしちゃったo(^-^)o
       夏の味がしたよ☆☆
     IMG_8201.jpg
お出かけした時見たお山は、お空に向かって大きな翼が映えていたよ♪
はじめてみたお空だったから不思議な感じがしたの☆

     IMG_8204.jpg
       にぃにとプールにも行ったの♪
       でも・・ちょっと怖くて入れなかったよ。。
       次回はがんばるからね☆
       
かぁ~しゃんが「せら 美味しい物があるからこっちにおいで♪」って
呼んでくれたのヾ(^o^)ゞ♪♪
     

       ・・・にぃにに食べられちゃた・・。
       桃って甘くてやわらかくって美味しかったよd(-_^)

この頃かぁ~しゃんが直ぐあたちの名前を呼ぶの! それも大きな声で。。
だってね、お家の中でも楽しい事が沢山あるんだもの☆
     20060831231318.jpg
       ・・かぁ~しゃん・・そんなにあたちを見つめないで。。怖いお目目しているよぉ(^_^;)
       笑っておくれ・・スマイル フォ~ ユー(^.^)


            
                                  

コメント

非公開コメント