大地のかいと野生のせらd(-_^)

category - かい☆せら
2006/ 07/ 30
                 
かい宅地域もやっと夏の日差しがやってきました☆
ギラギラした太陽が暑い!!かい母も溶ける・・・はずは無いけれどお肌に出来たシミは消えないお年頃なので真夏のお天道様の前に参上するには少し勇気がいるなぁ~(^o^;

それでもお山に行けば 風も気持ち良いはずd(-_^)♪
かい☆せらと涼みも兼ねて お山へ放牧に出かけてきました。
かいにとっては本能が騒ぐのか?楽しそうに散策しながらも、先日のように迷子にならないよう何気に母の近くを右往左往しています。

せらは・・サルーキと言えば街中をテクテクと♪のイメージがありますが、我が家のせら子は野生のサルーキ。。
       

       どこからともなく現れます♪

            

       そして かいの登場を待つせら。。
     

     自由散策も楽しいね♪ かい☆せら(^o^)
お山の風は本当に涼しくて母ものんびりと散策をして歩いたのでした。

       そして 夜は♪ 恒例の『ワン飲み組合』へゴー♪
     IMG_7958.jpg
ぶいちゃん、クッキーちゃん、じぃ、ネスタ君、紋ちゃん、メイちゃんとその保護者のパパママ達でまたまた楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました
        かい母&ぶい姉のツボは( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
     IMG_7956.jpg
       メイちゃんのお洋服を畳んでいるメイパパ♪
       丁寧に、丁寧に畳んでおりましたぁ(^ー^)
     image.jpg
『魔界への誘い』。。こんなお酒を頂きながら、ある意味この集まりも一種の魔界??などと思いながらおいしいお酒を堪能したのでした♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント