お懐かしゅうございます♪

category - かい☆せら
2006/ 07/ 22
                 
今日 とても嬉しいことがありました♪
それは 夕方病院経由公園行きのお散歩に出かけると、お友達発見=3
リオ君・ナナちゃん・アビィーちゃんと遭遇しました。
薄暗くなってきた中 皆で遊んでいると、あちらからワンコが登場♪♪

          その ワンコって(>∀<)♪♪
            

わぁ~~~いヾ(^o^)ゞ カブ君♪♪
カブ君に会えたのは1年ぶりかな? お散歩時間が違ってしまったので中々ご一緒することが出来ませんでしたが、カブ君はかいが1番最初に遊んだお兄ちゃんなのです。
     IMG_7801.jpg
       かいもちゃんとカブ君を覚えていて尾っぽフリフリでご挨拶に行きました。
       そして 以前と同じ様な遊び方をしている2頭。。
       よかったね かい♪
       ところで せら子は??
お初のワンコには少々ビビリのせら子なので カブ君がご挨拶に来てくれても尾っぽを足の間に入れて 一生懸命逃げています(^_^;)。
慣れて来ると 化けの皮がはがれるのさ!ねぇ せら子Ψ(`▽´)Ψ

       普通のお散歩だったのに 自宅に戻るとグロッキーなせら。
     IMG_7812.jpg
       半口あげて寝てるけれど・・そんなに疲れることあったっけ?
       かいは いつもの立ち寝。。
     IMG_7808.jpg
亡くなった実家の祖父が座椅子にもたれたまま転寝していた姿といつも重なってしまう かいの寝方。。
       時々 かいの仕草が祖父に似ている気がします。
       それって・・いったい。。。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント