親父のコスプレ?

category - かい☆せら
2006/ 07/ 21
                 
昨日の余韻がまったく抜けていない母・・っと言うか、抜きたくない母。。
でも 日常は目覚めと共に訪れるのですo(* ̄o ̄)o
昨日から1泊お泊りのせら子をお迎えに行って・・そのまま かい☆せらと一緒にお写真を撮りにゴーゴゴー♪♪

       今日はせら子が何やら良い感じかな(*^_^*) ??
            

     20060722004553.jpg
       すこし おしとやかに見えるかな?

       そして 以前 浴衣姿を写して頂いたかいは。。
     20060722004743.jpg
       ピーターパンに大変身☆☆(^_^;
       ・・・??だけれど 何か変です。。
       仮装大会の意味を違えて登場しちゃった親父さんのよう(-"-;。。
お袖もフリフリピーターパンカットがしてあって本当はとてもかわいいお洋服なのですが、かいが着るとねぇ~(^_^;)・・森の妖精☆位には見えるかな?
あっ。。ひと昔前にいた、「♪踏まれても、引っこ抜かれてもぉ~♪」っと言う歌になっていたゲームの「ピグミン」・・に見えなくもないような。。


            
                                  

コメント

非公開コメント