珍犬??

category - かい☆せら
2006/ 07/ 17
                 
先週の月曜日に収録して頂いた「我が家のアイドル」に今日かい☆せらを放送して頂きました。
暑さにバテバテで動くことの少なかったかい☆せらをしっかり動く映像に編集して下さっていました。
     IMG_7674.jpg
       さすが 犬大好きなカメラマンさんです♪
            

新聞を見ると「胴長でスマート 珍しい名犬」の文が・・きっとせらの事だよね?
でも 名犬ではない筈! 母の中の名犬は「名犬ラッシー」や「名犬ジョリー」☆ 
     IMG_7677.jpg
       折角番組の見出しで書いてもらっているのだから いつか名犬になれたらいいね♪
       迷犬になら今すぐにでもなれるんだけどねぇ┐(´-`)┌。。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

見ましたよ~
せらちゃん 相変わらずパワフルに走り回って、かいくんともガウガウしてて可愛かったぁ~
ちょっと会わない間に せらちゃん大人顔になったような・・

かい母さん しっかりお帽子でカバーしてたのね(笑)

うちのチョコも雨で外に行けず家の中でうるさくしてます。 早く雨止まないかなぁ・・・
読〇新聞のテレビ欄には、スマートな名犬って書いてあったぜ!かいさんのやる気なしっぷりと、おばちゃんのかみっぷりに笑わせてもらったぞい♪
チョコちゃんママへ♪
私もGOROさん♪ 見ましたよぉ~(^ー^* )
相撲部屋へちゃんと伺って勉強してらっしゃるんですね♪ GOROさん、尊敬です☆☆

せら もう11ヶ月になりました♪チョコちゃんに遊んでもらった時より身長?も伸びたような・・でもカラムーチョのおばあちゃんの様な笑顔は相変わらずです。
チョコちゃん また一緒に走りっ子してくださいね♪♪
今日 午後はお天気になりましたね。チョコちゃんも思い存分テクテクお散歩出来ましたか? せらは明日もお泊りです♪ ゆえに私は☆宝塚~☆。。タイムリミットが近付いてきて嬉しいのですが寂しいです(ioi) 
じぃへ♪
そうさぁ~ かいは終始マイペース! だって大人だもん♪ 私のかみっぷり??ごめんねぇ~ 帰国子女なもんで日本語不得意なのよぉ~~
おぉぉぉほっほほほ~~~!(~O~)