お泊りだったせら子♪

category - かい☆せら
2006/ 07/ 16
                 
母が宝塚に行く日は、せらはお泊り(かいはおうちでお留守番)♪
昨日1泊したせらをお迎えに行ってきました。
お泊り中に トリミングもお願いして♪ せら子どうしておいでだろうか??
     
            

       IMG_7643.jpg
       お店に入った途端 せらと目が合っちゃった(^o^;
       だって目の前に居るんですもの~(*^_^*)♪♪
今日は お友達のじぃもトリミングの予約をしていたので、お茶を頂きながらゆっくりとお話をさせてもらいました。
そこで トリマーさんから以前かい☆せらをお泊りさせた時のお話をお聞きしました。
かい☆せらを一緒に預けた時、トリマーさんはお部屋を別々にしたのだそうです。すると かいが「フォーーーン」と鳴くと 隣の部屋からせらが「フォーーン」と答えるのだそうです。
そうすると安心して しばらくジーーーッとしていますが また「フォーーン」と鳴けば 「フォーーン」と返ってくるのだそうです。
お互いに「せら どこ?」「にぃに どこ?」っと言っているそうです。
そして 同じサークルの中に入れると お互い安心しているんだそうです。
そんなお話をお聞きすると 「せらを探している」と言う かいの成長が本当に嬉しくて嬉しくて(゜ーÅ)。。
     IMG_7253.jpg
母が迎えに行った時は サークル内でかいを踏み台にしていたせら・・(-"-;
踏み台にされても、せらに体当たりをされても「忍」の一文字のかい。。高倉健さんの様な君が母は大好きなのですよ(^。^)♪♪

     IMG_7650.jpg
       そして 夜は飲み会へGO~~
・・落ち着いたお年頃になると、しっとり個室へ冷酒と共に♪が落ち着きます。
       デザートは瓜と黒糖のプリン。。夏ですね☆☆


            
                                  

コメント

非公開コメント