我が家のアイドル♪

category - かい☆せら
2006/ 07/ 10
                 
ご縁があってNBSの『我が家のアイドル』にかい☆せらを出させて頂く事になりました(長野限定ですぅ)。
実は2年前にもかいを放送して頂いたのですが、今回はせらも一緒です。
今日はその撮影でした☆
前回はお山の広場でしたが 今回はせらも居るので囲いのある広場で待ち合わせをしました。
            

撮影に来て下さった方は前回と同じNBSアナウンサーの菰田さん。
菰田さんは小顔で目が大きくて肌が白くって細くってそれからそれからぁ(笑)
ニュースを読んでいるきりりとした面持ちとは少し違ってとても気さく&天然な方です。
「かいさん お顔が大きくなりましたよね?」。以前取材してくれたかいの事も覚えてくれていました。 嬉しいね♪かいさん
     kai.jpg


     ・・・さて・・撮影は。。。
暑さにグロッキーのかい☆せら。。なんて言い訳ですねσ(^_^;)
     かいのお気に入りはカメラマンのお兄さん♪
     せらのお気に入りは菰田さん♪
     いいんですよ!いつもなら!!
でもね 一生に一度のチャンスなのだから もう少し母の言う事を聞いて頂きたかったなぁ~(;´_`;)
     呼んだら来てよ! お二人さん(`_´)
     ボール持って来てよ!せら子。。
かい☆せらはお気に入りのお兄さんお姉さんと一緒に居れてそりゃー楽しかったでしょうよ!
でもね もう少ししたら あなた方のおバカさん度全開がTVで流れてしまうのよ。。
でも・・一番のおバカさんはきっと母よねぇ。。。┐(´-`)┌ 

放送日がわかりましたらまたご報告させて頂きます♪♪



スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おねが~い、かい母さ~ん(こびこび)
ビデオ撮って私にも見せてね~(コビコビ)
DVDで焼いて、配ってくれてもよろしくてよ~(媚媚)
テレビに雑誌によく出るね~~ωωωかいさんのすっとぼけぶり楽しみにしてるで~(゜▽゜)
昨日久しぶりにヴィッちゃんに会ったよん♪ママさんと、とーちゃんでかいさんの悪口言って喜んでたでー、いひひ。。
なるなるさんへ♪
かい☆せらの映像ならDVDに焼いて配っちゃうけど、ビックフェイスの保護者が付き添いでいるから 門外不悉なのぉ~(>∀<)♪
マリちゃんにも縁を繋ぎたかったよぉぉぉぉ
じぃへ♪
おっッ ヴィッちゃん元気だった??私もご無沙汰だよ。。
ヴィッちゃんも『我が家~』出演経験有りでござるんだよ♪
テレビに雑誌・・本当にねぇ。。かいがフレンドリーでいてくれるから色々な体験をさせてもらってます。 おっと!じぃとお揃のライフジャケットなんかも着ちゃったしね(^_-)---☆ かい様様だよ!せらはあのまんま ポヨンポヨン娘だからわが道を堪能していたよ(^_^;

じぃにもご縁を繋げたかったよ。。
とぉ~ちゃんにTVデビューの為に引っ越してくれってお願いするんだぞ!じぃの頼みならとぉ~ちゃん月に土地だって買ってくれるさ! がんばれ!!じぃ=3 =3