お気に入りのカフェ♪

category - ランチ
2006/ 07/ 05
                 
       お山の中にお気に入りのカフェがあります(^.^)
     IMG_7515.jpg
ママさんが産休の間は季節のケーキのみ販売していましたが産休があけたという事でランチも再開されました♪

       予約制の1日1組だけのランチです♪
       楽しみです~ヾ(^-^)ゞ
       
            

     IMG_7511.jpg
       人参のポタージュ♪
       暖かいバージョンと冷たいバージョンが選べます。
       かい母は暖かいバージョン。。
       お友達も暖かいバージョン♪
     IMG_7512.jpg
       前菜の後のお蕎麦のガレット♪
       季節によってアボガドがナスやカボチャなどに変ります。
       数種類のチーズが絶品ですd(-_^)♪♪
     IMG_7514.jpg
       仕上げは、デザートとカフェオレです♪

貸切のカフェはママさんの手作りの優しいランチと楽しい会話、そしてほっとする風景とでのんびり ほっこりと時間が過ぎて行くのでしたOo。(^。^)


            
                                  

コメント

非公開コメント