せらの子守は?

category - かい☆せら
2006/ 07/ 03
                 
7月に入ってから少し梅雨らしくなってきたかい宅地域です♪
雨降りの日はお散歩無しよ♪のかい宅なので遊べる時に遊んでおかなくっちゃd(-_^)♪♪
夕方でしたがお山へ走りっ子に行ってきました=3=3
     IMG_7497.jpg

            

       せらは日に日にスタミナ炸裂娘に成長しています。
       そんなせらの子守(?)をしてくれる かいさん。。
       今日もせらの遊ぼうのお誘いに乗ってくれる優しいお兄ちゃんなのです☆
     

          ありがとうね かい(゜ーÅ)
          これからも せらをよろしくね♪
     IMG_7493.jpg
      にぃったらすぐにバテちゃうんだよ☆鍛えてあげなくっちゃ♪ byせら
      疲れたびぃ~~~ byかい


            
                                  

コメント

非公開コメント