サルーキが沢山☆

category - かい☆せら
2006/ 07/ 02
                 
先日 エムウェーブのドッグショーで教えて頂いたサルーキの集まりに出かけてきました☆
場所は軽井沢です。
とても珍しくかい父も一緒に出かけてくれたのでかいも連れで行く事が出来ました。
     IMG_7460.jpg
       「何処へ行くのさ♪ 何処何処??楽しみだよん」byかい
かい、今日はせらの同じワンコが沢山いるんだよ♪ 楽しみだねp(^-^)q
            

軽井沢は雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気でしたが、ハンドリングの講習会などが行われていて母も暫し見入ってしまいました。
     IMG_7464.jpg
       会場でお話をさせてもらったゼラン君♪
       かいと同じ4歳の男の子です♪とても綺麗でホレボレ(*^_^*)
     IMG_7468.jpg
       ゼラン君のお父さんのおやつに釘付けのかい☆せら。。
       ・・・その集中力が別の処で活かされると良いのだけどねぇ(^o^;
ご一緒してくれたぶいちゃんのお姉さんと会場近くのワンコ連れOKのレストランでランチを頂いていると雨が激しくなってきました。 
     IMG_7472.jpg

午後からはアトラクション等もあるそうなので楽しみにしていましたがこの雨では無理かなぁ・・(>_<)
残念ですが、ニューイーストにも立ち寄りたかったのでお昼過ぎに会場を後にしました。
でも大勢のサルーキを真近で観る事が出来て本当に楽しい時間でした。
     IMG_7481.jpg
       ぶいちゃんのお姉さんからカラーをプレゼントして頂きました☆
7月半ばにぶいちゃんにも弟サルーキがやってきます☆
その弟君(ラピスちゃん)とのお揃のカラーです♪ ありがとう ぶいっち姉さん(^o^)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます