お山も?暑いの??

category - かい☆せら
2006/ 06/ 29
                 
今日は午後からお天気が微妙だったはず・・週間天気予報では。。
でも 思い切りの晴天です☆
母達は嬉しいけれど、空梅雨の気配も感じてしまいます。
そして今日も涼を求めてお山へゴーゴゴー♪♪
     IMG_7401.jpg

            

       今日は少し暑かったかな?
       木陰で休んでいる時間が多いような・・。
     IMG_7410.jpg
       木陰は涼しいよね♪
       のんびり遊ぼうね。

     IMG_7420.jpg
       バリで傷ついてしまったせらのお鼻です。
       早く治るといいね☆ 紫外線は気をつけようねd(-_^)

遊んだ後のブラッシングは気持ちが良いのか、かいもウトウトしていました
     IMG_7388.jpg

眠っているのかな?っと思っていると体の向きをクルッと変えて(^_^;。。
     IMG_7386.jpg
       「そこそこ・・そこも丁寧にお願いね」 byかい

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント