嬉しい出会い♪

category - かい☆せら
2006/ 06/ 25
                 
エムウェーブで開かれた『北陸甲信越インターナショナルドッグショー
』に行ってきました♪
目的はお友達のコーギーのよこちゃんの応援(^_-)---☆
その後はお買い物~☆☆
かい宅地域でこんなに大きなドッグショーは年1度開かれるだけなのでいつもはネットで購入しているお店などが出展してくれていると思わずまとめ買いに走ってしまいます。
            

ルナママ・ナナママ・ガクちゃん・ムー君・ピコちゃん・すみちゃん・りぃさん・じぃにぶいちゃん、らいるちゃん・リオ君・先生にそれからそれから(@◇@;)・・
ブースを覗くとお友達にお会いします。そしてどこどこで何々がいくらいくらで売ってたよ♪ っとお得な情報をもらって またまたブースを♪廻れ廻れ廻れ~♪探せ探せ探せ~♪♪ by冠 せら
せらを引き連れ回ったのでした(^o^;
       正午近くにサルーキが始まりました♪
     IMG_7301.jpg
       私もコソッと覗いていると|∀ー)
       後ろから足カックン! お友達~☆☆
お久し振りに逢えたお友達だったのでお話にも花が咲いてしまい、気付いた頃にはサルーキが終わっていました(ioi) あ~~ いと悲し。。
でも サルーキのオーナーさんから色々お話をお聞きする事が出来て本当に良かったです。
せらのカットの事や体型の事や。。本当に勉強になりました☆
せらも(母も)自分以外のサルーキに逢ったのは6ヶ月振りです。。
綺麗な仔を思い存分拝見できて幸せな1日でした。
自宅に戻るとせらは爆睡o( _ _ )o...zzzzzZZ。。
かい&かい父はまったり~としていましたが、かいのお散歩も兼ねて(買い忘れた物を買いに!)またまたエムウェーブへゴー(^_^;
なにやら、かい母はタイムサービスを狙っている主婦の様です。。(@◇@;)トホホ
すると昨年もお会いした北海道犬のダイスケ君とピットブルのサムライ君にお会いしました♪
せらは既にサムライ君と会っていたのですが、かいはお初のダイスケ君とサムライ君です♪♪
     IMG_7314.jpg
       とってもフレンドリーな2匹はかいにも優しくご挨拶してくれました♪
     IMG_7311.jpg
       ダイスケ君は12歳♪ 
       白髪も殆ど目立たないですし、元気ハツラツです。
     IMG_7305.jpg
       サムライ君は4歳♪
       かいと同じ年でヤンチャ坊主です。いつもニコニコスマイル坊やなのです(^o^)
今年もとても有意義に北海道犬のお話をさせて頂きました。

かいと一緒の帰り道☆ のんびりと畑道を通っていると、目の前のお宅からワンちゃんと飼い主さんがお散歩に歩き始めました。
このワンちゃんはお庭から時々かい☆せらを見ていてくれる優しい目をした可愛い仔です♪
かいに気付いたワンちゃんは伏せをしてかいを待っていてくれます。
「ご挨拶しても良いですか(^o^)?」。。飼い主さんにお尋ねして会わせて頂きました。。

          そ・し・て(>∀<)♪
     IMG_7318.jpg
       この仔も北海道犬だったのです♪
       北海道犬のサプリちゃん♪♪
もぉぉぉぉ 大興奮の母とサプリちゃんのママなのですヾ(^o^)ゞ☆
色々お話させて頂くと、志賀高原のかいのお祖父さんのお宅からやってきた仔でした。血の繋がりがあるかも。。なんて思うととても嬉しく思う母とサプリちゃんのママでした。

       今日はとても縁を感じた1日だったのです。
     IMG_7317.jpg
       お前さんと同じ北海道犬に沢山逢えたんだよ!わかってる?ねぇ かい??

     IMG_7308.jpg
       自分より大きなワンちゃんには少しビビリなせら子♪ 
       同じサルーキに逢えたのわかっているのかな?
       ??もしかして 自分を北海道犬だと思ってる(^_^;??

今日はサルーキや北海道犬や♪本当に嬉しい出会いが盛り沢山の1日だったのでしたo(^-^)o

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

サプリちゃん、北海道犬でしょう??
かい母さんのお言葉がなくっても、あっ!!!って、お写真で分かりました~(^^)
かい君もそうだけど、サプリちゃんもニコニコ。
嬉しかったんだよね。

ドッグショーより、こちらが印象に残ってしまった私ですみません(^_^;)
なるなるさん 超遅いお手紙でごめんなさい(>_<)
接続を『光?』にしたら少し不具合がおきてしまいました(^_^;
そして 接続も天井裏からは接続できなくて壁に穴が(ioi)・・少し時間が係ってしまいましたが復活=3です(^ー^)『光』にして、良かったかどうかはまだわからんとです☆
そうそう サプリちゃん♪ 私ももしかして・・と思っていたのですがや・は・り(*´∀`)bでした。笑ったお顔がマリちゃんに似ていますよね☆8歳なんですって、見えませんよね 年より若く見られるなんて羨ましい~♪♪