くんノ字♪

category - 実家へGOー♪
2006/ 06/ 24
                 
かい宅付近は暑い1日でしたが 実家は涼しい~♪♪
日差しはあっても風が気持ち良いです。
いつもは「もう6月だもんねぇ・・」と暑さについて話していますが、実家に行けば「まだ6月だもんね♪」になります。
     IMG_7265.jpg
       新緑が眩しいのです(>∀<)♪♪
            

       実家のくんちゃんも元気♪元気♪♪  
     IMG_7262.jpg
       いつもチョコマカと動いているくんちゃん。。写真が撮れないよ(^_^;
       今日も穴掘りをして実家母に怒られていたくんちゃんなのです☆
     
     IMG_7267.jpg
       リンゴの実も大きくなってきました。

     IMG_7269.jpg
       初夏のお花も咲き始めました♪

     IMG_7273.jpg
       実家母曰く、フキも季節が終わってきたので細くなっているそうです。
     
     IMG_7275.jpg
       フキが終わるとセリが出てきます。
       セリを食べると夏が来た☆っと思う母なのです。
     
     IMG_7276.jpg
       名前を忘れてしまいましたが「山のセリ」なんだそうです。
       おひたしにするそうです。
       これも夏が来た☆の一品のようです♪♪


            
                                  

コメント

非公開コメント