だまし討ち( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

category - かい☆せら
2006/ 06/ 24
                 
       今年お初の『根曲がり竹』を頂きました
     IMG_7256.jpg
       美味しそう~(☆∀☆)
早朝4時にお山へ採りに行ったのだそうです。凄いなぁ~ その行動力!
「来年はかいを一緒に連れて行くね!熊が出たら怖いから!」by友人。。
かいでお役にたつのかな??。
かい☆せらもちゃんと皮を剥いてシャリシャリと満足そうに食していました。
やっぱり旬のものは解るんだね♪♪
            

今日も日中は夏日となり 暑い1日でした。。
夜はご用があるので少し早目にお散歩を。。でも暑いーー(>_<)
そして 今日もお山コースのお散歩となりました。
いつもの広場に行くと チョコラブちゃんがパパ、ママと遊んでいます。
かい☆せらもご一緒させてもらって皆で一緒に走りっ子&ボール遊びをしましたヾ(^-^)ゞ
ワンちゃんの事について色々とお話をさせてもらっている内に「北海道犬って言うと・・以前お会いした事ありますよね?」と。。。
思い出しました(^ー^* )☆
チョコラブのももちゃんだぁ~♪♪ 懐かしいももちゃんに逢えて母はとても嬉しいのでした(>∀<)
ももちゃん かい☆せらと走りっ子してくれてありがと♪♪
またご一緒してね(^o^)
ももちゃんのお家から帰り際にキュウリを頂きました。
キュウリが大好きなかい☆せらは、キュウリ欲しさに母の廻りをウロチョロします。
       お願いだから 走って頂戴(>_<)!!
       ならば、ならば、、だまし討ちだぁ~い( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
     

       君達は本当に単純星人でいいねェ~~Ψ(`▽´)Ψ

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント