リベンジ再び♪

category - かい☆せら
2006/ 06/ 18
                 
せらのスク-ルの日です♪
後一つ課題をクリア出来ればパピークラスを卒業してかいと同じクラスに行けます。
前回は時間が無かったのでクリア出来ませんでした。。今日は参加したかったのですが、朝から雨・・(ΘoΘ;)。
また次回だね。。
諦めた頃、お天気が復活してきました。。
スクールに出かけるには微妙な時間ですし、かい父も朝から元気なのでお山の天気は微妙ですが、家族でお山へゴーゴゴー♪c(^0^)/~~
きっと、降っている・・と思ったお山も着く頃には青空が見え始めました。
       先ずはいつもの広場で走りっ子=3=3♪♪
     IMG_7127.jpg
芝生が濡れていると思ったので母は長靴に履き替えて一緒に走りっ子しましたが、あれよあれよと雲が消えて、晴天に♪
            

     IMG_7129.jpg
       かい☆せらも木陰に避難です。
       沢山走ったからもういいね♪
そして 以前臨時休業だったお店にリベンジに出かけました。
デッキ部分はワンちゃんOKで、そのデッキが高台にあり風通しがとても良く景色も素敵なのです☆
     IMG_7131.jpg
大きい仔はもしかしてNGかな・・と思いましたがマスターがとても犬好きな方なので快く受け入れて下さいました。
     IMG_7139.jpg
かい父はお蕎麦のセットを!母はキノコの和風パスタを頼みました♪
犬と共にお蕎麦を頂けるなんて♪ なにやら新鮮です(* ̄∇ ̄*)
そして 「おつまみ出る出る」byライルちゃん(笑)♪♪
     IMG_7143.jpg
       せらの目線の先にはワインに付いて来たチーズが・・(-"-;
       ジトーーーとうらめしや~のお目目(-。-)で・・
本道から入った場所なので車の音もせず、鳥と蝉と蛙(?)の声と風に揺らぐ木々の声がとても心地よく、のんびりとさせて頂きましたOo。(^。^)

お腹も満足してかい父と探検して見つけた遊び場でかい☆せらを放牧~♪
     IMG_7151.jpg
かい父が一緒だと、母の所にはどなたも来てはくれません。。いと悲し(ioi)。。

     IMG_7153.jpg
お山からの帰り道、「手作りベーコン」のお店で購入したベーコンは、母の切り方一つで角煮にも、チャーシューにも勿論ベーコンにも変身できる優れ者♪そして柔らかく美味しく♪ちょっとおつまみに・・居てくれたら嬉しいな☆ そんな心憎いイカス野郎なのでございます( ̄∀ ̄*)☆☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント