夏日のおやつは☆

category - かい☆せら
2006/ 06/ 14
                 
       今日はリースの日♪
       『シャンティーのテラコッタ』を作りました。
     IMG_7040.jpg
2種類のバラ(シャンティー、ファーストレディー)を中心にオケラ、ラクスパー、キンポジュなどをあしらいます。
テラコッタなので四方八方から見られるように後ろ側もしっかり作らなければ・・(-"-;
母にとっては無謀な作品でした(。。)ヒューーー。。
          ☆☆☆
でも、自宅に戻ってみてみると、「まっ いっかぁ~ヾ(^o^)ゞ♪♪」
何処に置こうか 楽しみなのです☆
            

それにしても 今日は暑い1日でした。。
夕方になっても気温が下がらないので かい☆せらとお山へ散歩に出かけました。
     IMG_7042.jpg
       お山はとっても過ごしやすく、かい☆せらも楽しそうです(^ー^)♪
以前はかいの後を必死にせらが追いかけていましたが、この頃はかいがせらを追いかけています。
せらも成長しているんだねOo。(^。^)
     IMG_7048.jpg
       沢山走ったから 一休み♪
       かいはかわいいお顔(親バカです)でハイチーズ♪
       せら子は・・お鼻も曲がってぶちゃいくだね~(^o^;
そんなせら子は ヒートが終わりただ今想像妊娠(偽妊娠)真っ只中です=3=3=3
     IMG_6924.jpg
       おっぱいも張っています。
お友達ママにお聞きすると巣作りを始めて、ぬいぐるみをパピー代わりに抱っこするのだそうです。
       せらはこの後どうするのかな?
まっッ「馬アキレス」でも食べながら考えておくれでないかい♪♪ 
夏日のおやつは冷え冷えキュウリ♪が定番になってきますが大好きな「馬アキレス」を忘れる訳にはいきません! そこで 夏の「冷え冷え馬アキレス♪」を作りました(^-^)
作った・・と言うよりも、冷やした!!が正解なのですが、「馬アキレス」を冷凍庫で凍らせてからかい☆せらにあげます。
     IMG_7069.jpg
       硬さが増してd(-_^) グー♪
       はぐはぐ時間が長くなってこれまたd(-_^) グー♪
       今年の夏の定番になりそうです

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

せら子が想像妊娠?そりゃあ、オレちゃまの子供に違いない!顔がシュナで体がサルーキだぜ、きっと。。うひひ(゜▽゜)
じぃへ♪
そうなのぉ~ せら子想像妊娠中(^o^;
でも おっぱいが少し大きくなっている位で、あとは何ら変化が無いよ!今日もかいと爆走しちゃうし=3=3
やっぱり じぃの子かい? 私もそんな気するよぉ。。
buiっちが泣いちゃうよ! このぉ~浮気者じぃめぇ~Ψ(`▽´)Ψ
う~ん・・足の長いシュナorずんぐりしたおサル。。が出て来たよ!私の夢の中に!!┐(´-`)┌アーーンビリバボーーーー