草?ハーブ??

category - がんばれ!
2006/ 06/ 09
                 
       すくすくと育ってくれるお庭のハーブさん達☆
でもね・・・無知な母は時々ハーブなのか?草なのか??わからなくなる時があります。
今日も 一雨の後雑草退治をしていたはずが・・
タイムをバシバシ抜いてしまうし(ioi)
でも 良く見ると荒れ果てたお庭はどれがハーブでどれが雑草なのかわからなくなってしまいました。
            

       香りで確認しよう☆っと思ったのですが
       ずーーっと香りを嗅いでいたらお鼻もおバカになっちゃっいました( ̄○ ̄;)
     IMG_6911.jpg
       取り合えず草もほおっておく事にしました。
       そして 大失敗が・・
     IMG_6928.jpg
小さな薔薇の木(紅乙女だったかな・・?)の前に多分・・ベルガモット(だと思うのですが・・)を植えたのですが 育ち途中の薔薇の木よりも大きくなってしまったベルガモット。
かわいい薔薇の花が見えんとです(ioi)。。
所詮 かい母がやるなんてこんな物です┐(´-`)┌。
       そんな母に「け・せら・せら~」っと話しかけてくれるのはプランターのお友達♪
     IMG_6916.jpg
       ありがとうよ! みんな。。
       お家の中では
     IMG_6925.jpg
       「いやァ~ 親方、庭作業お疲れさんです。
          その軍手 僕にハグハグさせてもらえませんか?」byかい
       かいが三つ指そろえて母を待っていてくれるのでした。。

★★楽しい思い出★★
楽しい思い出に『アモーレの鐘も高らかに 山登りの後はキューーッと一杯♪』をUPしました♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント