高原ランチ♪

category - かい☆せら
2006/ 06/ 02
                 
今日はちょっこっとお楽しみが(* ̄∇ ̄*)♪♪
いつも遊びに行くお山の周辺にはデッキ部分ワンコOK♪と言うカフェが有りますが、今日は新しいお店を求めて散策に出かけました=3
かい☆せらも一緒です♪
・・・と言う事は、母のお楽しみの前には かい☆せらのお楽しみ♪♪
     IMG_6714.jpg
       沢山走ってねぇ☆
       そして カフェではまったりしていてね(^ー^* )
友人と車2台で目的のお店に向うと。。

            

なんて事でしょう!!
『本日 臨時休業致します』の看板が・・(+o+)
ありゃぁ~・・・そんな日もあるさぁ~。。ちょっと覗いたデッキ部分がとても素敵な感じです。
次回は必ず寄らせていただきたいな(^.^) 

もう1軒気になっていたカフェが在ったので早速レッツゴー♪c(^0^)/~~
・・・でも・・でも・・こんな日もありますよね。。
デッキ部分は満員・・(ToT) 人気のお店のようです。 ここも次次回のお楽しみだね(゜ーÅ)
お楽しみは後の方がいいよね☆☆っと友人と慰め合って『HUNGRY CATERPILLAR』さんへお邪魔しました♪
     IMG_6724.jpg
       かい☆せらもまったりモードで風に吹かれています。。
     
     IMG_6726.jpg
       このお花はなんだろう?
       とっても可愛らしいお花です。。
     IMG_6727.jpg
       高山植物なのかなぁ?

       美味しくランチを頂きながら喋りまくり、笑いまくりの母達(~O~)
     IMG_6725.jpg
       高原の風がとても心地良く、野外で過ごすには丁度良い季節になりました☆☆

★★楽しい思い出★★
楽しい思い出に『迷う時 見上げてごらん飯綱山♪』をUPしました♪♪
     

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント