時代が終わってゆく・・

category - コムちゃん♪
2006/ 06/ 01
                 
・・・やっぱり・・・(;´_`;)
コムちゃんの退団が決まってから、なにやら母もチンヤリモードなのですが、追い打ちをかけるように コムちゃんの相手役のまーちゃん(舞風 りらさん)もコムちゃんと同じく12月24日に退団する事になりました。。
            

コムちゃんが雪組のトップさんになった時 花組から組替えしてきたまーちゃん。。
コムちゃんとまーちゃんのダンスが本当に本当に大好きでした。。
まーちゃんがコムちゃんを嬉しそうに見つめる姿も大好きです♪ 本当に最高のコンビでした。。
「一つの時代が終わっちゃった(T_T)・・」Byかい母・・
クリスマスイブでの同時退団。。コムちゃんとまーちゃんらしいと思います。
          ベルサイユのばら 千秋楽。。
          ロザリー役だったまーちゃん♪ 
          可憐で清楚で。。とても素敵でした。
     
     IMG_6354.jpg


母の宝塚人生も後半年かぁ・・。
どうか 両親・家族・友人・親戚縁者等々。。今年1年何事もなく皆様健康でお過ごし下さいm(_ _)m
そして 最後の半年。。母に宝塚人生を全うさせてくださいm(_ _)m。。と心から願ってやまない母なのです。。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

きれい
コムさん、きれいですよね。いまだかつてなく・・・・。
まぁちゃん、まだ若いもんね、羽ばたいていただきたいです。

きらいじゃない、どっちかっていうと好きだけど、水とふくいちゃんでは、「雪」って気がしないです。

今思えば「銀の狼」ベストキャスティングでしたね。
「スサノオ」で燃え尽きててもおかしくないですし。
「ばらの精」きれいでしたし。
「べるばら」は極めつけです。文句なし!

思い返せば・・・・・もっと見たかったです。
応援します!もう、それしか・・・
こぱしるママさん 遅々お返事でごめんなさい(>_<)
なにやら 噂では水ちゃんトップでエルザ・・だと聞きました。。
水ちゃんのトートも見たいけれど コムちゃんトートも見てみたかった・・(ioi)
「銀の狼」本当にベストキャスティングでしたよね♪ 大劇で観たかったなァ~。。