お山で走りっ子♪

category - かい☆せら
2006/ 05/ 30
                 
せらもヒートから完全復帰しました=3・・っと言ってもヒート中も然程まったり~する事なかったお転婆娘σ(^_^;)。
今日もルナちゃん萌ちゃんとお山で大爆走=3=3してきました。
            

今日遊んだ場所は お山のドッグランです。。此処は木陰が微妙に少なくて、クロ犬さんと北海道犬さんにはちょっと酷なのですが(>_<)
今日のお山は程好い曇り空♪涼しい風も時折香ってくれました♪♪
     IMG_6648.jpg
       犬達にとっては・・母達にもかな♪
       こんなお天気だと気持ちよく(心身共に)遊べるよねd(-_^)
     IMG_6670.jpg
          かいさん♪
       いっぱい走って、お水を飲んで、うん@も快調で!。。ご飯も美味しいでしょ??
          お前さんはいいねぇ~(^ー^* )♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント