まんまるの向こう♪

category - かい☆せら
2006/ 05/ 29
                 
かい☆せらが大切に持っているまんまるから見えるものってなんだろうヾ(^-^)ゞ♪♪
          せらのまんまるから見えるものは☆☆
            

     IMG_6397.jpg
          ふわふわ黄色いお花が満開でした。

          かいのまんまるから見えるもの☆☆
     IMG_6405.jpg
          う~~ん・・・(^_^;
          まんまるの先は見えないけれど、お花がかいの背中で満開です♪
     
     IMG_6406.jpg
          その笑顔の意味は??
          お花を背負ってて嬉しいの?(* ̄∇ ̄*)
          「かぁ~しゃん 僕の背中見て見て~♪♪」byかい
     IMG_6409.jpg
          せら子 お鼻にお花がペッタンしてるよ。
          「かぁ~しゃん・・息するとお鼻がフゴフゴな感じなの・・」byせら
       風が吹くと 黄色い花吹雪~♪♪が気持ちよかったね(^ー^* )♪♪


            
                                  

コメント

非公開コメント