応援しよう!

category - コムちゃん♪
2006/ 05/ 24
                 
コムちゃんの退団が決まりドップリと落ち込んでいますが、日常は日々過ぎて行きます。。
新公主役の経験が無くて 2番手も努めた事の無いコムちゃんが3番手から一気にトップさんになって・・本当に今まで良くがんばってくれたなぁ~ コムちゃん♪
まだ ライトも当らない隅でとても綺麗な踊りをしていたコムちゃん♪
あの子は誰? から始まった母の宝塚人生でした。。
まだまだ コムちゃんで見てみたい作品は沢山あるけれど、コムちゃんが笑顔で退団されるその日まで精一杯応援をして 笑顔でコムちゃんを送り出してあげたいと思います。
     IMG_6484.jpg
       でも・・届いた挨拶状を読んで・・またまた。・゚(´□`)゚・。。。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お互い、はかないものを愛してしまいましたね。
でも、タカラヅカを知らずに人生を過ごす人のほうが多いと思うのに、私たちはめぐり合ってしまった。やっぱり運命には逆らえないと思うのです。なら・・・・・・

♪一度の大事な命を楽しまなくちゃ
♪せっかく出会えた命を愛さなくちゃ
♪同じ気持ちで空を見上げていたいから
♪同じ気持ちで夢を育てていたいから

最後まで応援しますよ、わたしも!!!

こぱしるママさん・・・コムちゃんの退団が決まってから力が出ません(>_<)
でも 宝塚と出会ったおかげで楽しく歳を重ねる事が出来ました♪
コムちゃんありがとう☆タカラヅカありがとう☆☆♪c(^0^)/~~そんな気持ちです
コムちゃんの退団のその日まで ♪Joyful Joyful♪♪の気持ちで弾けてゆきます(^_-)---☆
まぁちゃんまで!
宙のトップコンビに続き、雪もトップコンビが退団ですか・・・
星もわたさん、月もゆらが・・・
ひとつの時代が終わるんですね。
ワタシは現実逃避で、エクスカリバーなんぞを見ています。もしくはエリザベート。
でも、まぁチャンまでが退団です。ちょっとショックというか、やっぱり、とは思うけど、脱力感に襲われています。まぁチャンが好きだったのかしら?


・・・そうですね。。
一つの時代が終わって行きます。。
でもたか子さんもまりちゃんと♪ コムちゃんもまぁちゃんと同時退団だなんて 相手役さんを尊敬してやまない まりちゃんとまぁちゃんらしいな♪と思いませんか?
現実逃避・・したいけれどきっと観ると切なくて、他の作品を見ることの出来ない私です(T_T)。。
12月25日から何を励みに生活したら良いのでしょう(*´o`)=з