共倒れ。。

category - かい☆せら
2006/ 05/ 22
                 
昨日から1泊お泊まりのかい☆せらですが トリマーさんにご迷惑をお掛けしていないかな??
午後一番でお迎えに行きました☆
車を止めると「ふぁぁぁぁ~ん」の声が。。
???かいの声?だよね???
お庭の涼しい場所にかい☆せらが居ます。母の車の音が分かったんだね(^o^)♪♪
            

いつもせらがお世話になっているトリマーさんは 訓練士の資格も持ってらっしゃる方で、犬の事を良くご存知の方です。
「かい☆せらってどんな性格?」っとお聞きしました。
身内と違って第三者の方からの意見は 良い所も悪い所もとても勉強になります。
トリマーさん曰く、かいは とても慎重で、せらはぼーーーーっとした子σ(^_^;)。。
新しい発見は せらは「かい命」なんだそうです!
そして かいはせらの甘えを許してくれる良き兄貴なのだそうです!
せらにとっては一人で何度もお泊まりをした事のあるトリマーさんのお宅なので 馴染んでいると思っていますが、かいが一緒だとかいの後ばかり着いているのだそうです。
せらって かい命だったの?? 今更ながら知った母でした(*^_^*)
そして 2頭で遠吠えを・・(^_^;。。(トリマーさん談)
せらもするんだね、遠吠え♪ 聞いてみたいな(^。^)♪♪

さぁ! 帰りにはお山へ行くんだよ♪
かい☆せらを車に乗せて=3 いつも以上にニコニコお顔で車に乗り込むかい☆せらなのです♪♪
     IMG_6373.jpg
       涼しいお山で走りっ子です。
    
     IMG_6374.jpg
       楽しいね♪ かいヾ(^-^)ゞ

     IMG_6370.jpg
       ルナちゃんに甘え中のせら☆
       お泊まりのお話をしていたのかな?

     IMG_6379.jpg
       う~~ん・・せら子、無理じゃないかなぁ(^_^;)! 

かい宅に戻ると流石に疲れたのか 夕食後には共倒れしたかい☆せらなのでした。     
     IMG_6384.jpg
       お疲れ様♪ ゆっくりお休みね(^.^)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは
初めてbunとmimiを預けた時、bunは一生懸命mimiを守ってたらしいです。mimiはあっけらか~んと皆にかわいがられたらしいけどbunは気を張っててmimiに誰かが近づこうとすると必死に守ろうとしてたようです。ウルウルきちゃうけど、それはそれで困りもの・・・
bunちゃん 頼もしいですね(^-^)♪
mimiちゃんもbunちゃんに守ってもらって寂しく無かったですよね。
かいも何かあったらせらを守るのでしょうか。。dも確かにそれもまた困りものですよねσ(^_^;)
かい☆せらをお迎えに行った時、大喜びのせらはかいを踏み台にしてサークルから這い出て来る気満々でした(^_^;
踏み台にされてもじーーっと耐えて 地味に嬉しさを表していたかい・・(゜ーÅ)ウルウル。。