行くんだね・・・。

category - コムちゃん♪
2006/ 05/ 21
                 
今朝は4時起き☆
だって今日は 宝塚雪組公演の東京千秋楽=3なのです
(*´o`)=зはぁ~~。。今日でコムちゃん演じるオスカルともお別れなのね(ioi)/~~
そして 今日・明日とかい☆せらはトリマーさん宅へお泊まりなのです。
       出掛けの母にお別れのかいは。。   
     IMG_6347.jpg
       「母さん・・行くんだねぇ~。。僕達どうなるの?」
            

かい父も朝から忙しいらしく 庭にかい☆せらを出してトリマーさんがとりに来て下さいました。
コムちゃんの入待ちをしていると「今 かいさん・せらさん拉致してドライブ中です♪」っと言うメールが(^-^)
       がんばれ!! かい☆せら
お蔭で母は心置きなく千秋楽を満喫できたのです。
千秋楽・・11時公演の前楽はチケットを購入済みでしたが 3時半からの千秋楽は前日までチケットが手元になくやっっっっとの思いで購入できました。
でも でも 立ち見席(ioi) でも でも 嬉しくて♪生きてて良かった(>∀<)
       千秋楽なので入待ちの人数も大勢なのです。
     IMG_6352.jpg
       出待ちはもっと凄い人数でした。
 
      IMG_6354.jpg
       今日で コムちゃんのオスカルを観る事が出来ないなんて(ToT)・・
       オペラ越しに 心に焼き付けて来たのでした。

『ベルサイユのばら』が終わってしまって寂しいけれど、7月にはコムちゃんの公演がありますし 秋からは新しい演目も決まっています。。
でも まだ心が次回作に着いて行かない母・・
6月中は『ベルばら』の世界にもう少しだけ旅立っていたいと思うのです(*^_^*)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント