酔っ払いガクちゃん?!

category - かい☆せら
2006/ 05/ 16
                 
昨日に引き続き 今日もルナちゃん 萌ちゃん ガクちゃんとお山へ行ってきました♪
ところが 今日のガクちゃん・・
なにやら様子が。。。
            

ガクちゃんのお姉さん曰く テーブルの上に置いたお姉さんの『ブランディーケーキ』をガクちゃんがごち☆になってしまったそうです。
そう言われて見ると ガクちゃん、昨日以上にテンションが高いかな(;^_^A?

       ちゃんとお水を咥えて遊んでいます♪
お天気は曇り空♪ ワンコにも母達にもGoodな天候です☆
     IMG_6220.jpg
       かいも楽しそうだね(^-^)

お山で遊んだ後は お友達のスコッチちゃんに会いにゴーゴゴー♪
     IMG_6235.jpg
       とってもフレンドリーな皆♪
美味しいコーヒーとみんなを沢山撫で撫でさせてもらって 至福の時間を過ごさせて頂きましたヾ(^-^)ゞ
     IMG_6247.jpg
       一番オチビちゃんの みーちゃん♪
お姉ちゃんお兄ちゃんに犬道を学びながら竹の子の様に真っ直ぐ素直な良い子ちゃんです♪♪

       そして 夜は夜でちょっと緊張のお食事会☆
       たまにはこんな緊張も必要です(^_-)---☆
     IMG_6252.jpg

良い緊張の中ですが、「注がれたお酒は一気飲み♪」の心意気を忘れずに今日も美味しく頂いてしまったのでした。。


            
                                  

コメント

非公開コメント