難題??

category - かい☆せら
2006/ 05/ 14
                 
前回の股潜り&つけ!を自宅で勉強し、やる気満々( ̄‥ ̄)=3 で望んだ今日のスクール
。。。でも。。。
            

更なる難問を勉強しなくてはならなかったのですσ(^_^;)
がんばろうね・・かい。。
でもねぇ・・・今日はもっと難問があったのです。
それは、ステップ1,2,3がさらにパワーアップしてしまったのです(ioi)
昨年の秋にステップ1に合格出来たかい。 夏までにはステップ2がんばろうねd(-_^)♪なんて思っていたけれど、先は長いぞ!かい。。
     IMG_6186.jpg
       こんな難しい事 僕には無理だねぇ~ byかい
       母にも無理だねぇ~ by母
デモ犬と飼い主さんの息の合った訓練内容を見て 暫し固まるかいと母。。
     IMG_6189.jpg
       ももちゃん 僕がんばるね。。
       ももちゃんと遊んで暫し現実逃避のかいなのでした(^_^;

       そして 自宅待機のせらは
     IMG_6082.jpg
       まったり~とお休み中!
       スクールから帰って来たかいも一緒にo( _ _ )o...zzzzzZZ

       目覚めたら難関が一つ克服できている・・なんて事はない・・よね(^_^;)


            
                                  

コメント

非公開コメント