ベルばらリースと犬遊び♪

category - かい☆せら
2006/ 05/ 10
                 
今日は楽しみにしていたリースの日です♪
前回に引き続き「ベルばらリース」っと勝手に命名してしまった母。。
淡いピンクや濃ピンクのスターチスを使ってデイジーやアイビーなども入れて♪
     IMG_6074.jpg
       ちょっと・・いえいえ(ΘoΘ;)
先生の作品と比べてみるとかなり歪なハートですが、自宅に飾ってしまえばノープログレム☆なのです。
そして この色鮮やかですが清楚で優しいスターチス☆
母の中では「ベルばら ロザリーのリース」とさせて頂きました(^_-)---☆

そして 欠かしちゃならない ワンコの散歩。。
            

昨日 お久し振りにお山を走り回った為か 軽い筋肉痛の母です。
横着&明日のお留守番に備えて かい☆せらを連れて集会場へいって来ました。
ヒート中ですが 元気炸裂のせらです。 
今日もかいの後を懸命に追いかけて走る走る~=3=3
暫くすると ダルちゃんが2頭ご一緒してくれました。
せらの事をお話して帰ろうとすると 大丈夫ですよ♪っと言って下さったのでご一緒させて頂きました。
     IMG_6075.jpg
       この子はクッキーちゃんかな?しおんちゃんかな??
     IMG_6077.jpg
       1頭が走ると 皆で追いかけて走ってくれます。
     IMG_6079.jpg
       せらの目線でコニャニャチワ~ヾ(^-^)ゞ
クッキーちゃんとしおんちゃんは野ねずみを捕る名人?名犬なんだそうです。野ねずみの穴を掘って捕まえるそうです。
かいは穴掘りはするけれど 今だこれといった収穫も無く・・。
今度ご伝授頂く?? でも捕まえてきても・・母が困ってしまうよねσ(^_^;)

              ☆☆☆☆
せらが初ヒートを迎えまして大勢の皆様からお祝いのメールを頂きました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
ヒート中の過ごし方やこれからの事、異性同士の多頭飼いについて等など。。本当に参考にさせて頂きたい事ばかりです。
少し時間が係りますが 必ずお返事をさせて頂きます。 本当にありがとうございます。
そして これからも拙い母の2頭飼いを見守って頂けると大変心強く思います。
どうぞ これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント