咲き始めました♪

category - かい☆せら
2006/ 05/ 08
                 
今日はせらのトリミングの日♪
お世話になっているトリマーさんにヒートの事をお話したら ヒート中でもトリミングはOKだそうで、朝お迎えに来ていただきました。
昨日 霧の中 笹林を走り回っていたので昨日の名残が其処此処に・・(^_^;
せら 美人さんにしてもらってきてね☆♪c(^0^)/~~バイバイ
今日も暑いくらいのお天気です。
3月の中頃植えてしまったポピーも咲いてくれました。
実は 霜に負けちゃったかな(;´_`;)。。と心配していたので嬉しいです♪
     
象さんも パオォォォ~~っと嬉しそうヾ(^o^)ゞ
     IMG_6028.jpg

            

そして かいは一人っ子満喫中♪♪。。っと言っても眠っているだけです(^_^;
どうぞ、どうぞ 思い存分眠っておくれ♪
そして 夕方のお散歩は母の買い物にお付き合い。
     IMG_6029.jpg
       「かぁ~しゃん 早く来てね。。それにしても暑いなぁ」byかい
かい宅に戻ると お部屋にせらが居ます?んん??
トリマーさんが送り届けてくれましたが 母とかいは散歩中。お庭にせらを入れて置きます。と連絡を頂いたのですが せらは閉まっているペットドアを鼻先で開けて室内へ侵入したのです(-"-;
          室内に入ると・・
     IMG_6033.jpg
       せらの申し訳なさそうなお顔と怒られてしまいました!的態度。。
思った通り キッチンにはプラゴミ散乱=3=3=3
怒られる事が解っているならやらなきゃいいのに! でも 行動した後に反省するのは母と一緒かなぁ~σ(^_^;)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント