お久し振りの♪

category - かい☆せら
2006/ 05/ 07
                 
かいは本当にお久し振り・・昨年の年末以来かな?のスクールに行って来ました。
かいが通っているスクールにはパピークラスも在るので 前回はせらを連れて行き かい☆せら・・と交互に参加しようと思っています。。
でも せらにヒートが来て♪
暫くは 今までと同じかいのみスクール参加になりそうです。
            

今日は股潜り&付いて座る。。のお勉強です。
母がやってみると・・テックンテックンとゆーくり歩き なんともやる気の無いかいですが、
     IMG_5947.jpg
       先生がリードを持つと 一気にやる気満々のかい=3
       ふ~~ん、あなたはそーいう子なのね(`_´)=3 ふ~~ん凸凸。
スクールも楽しいのですが スクール後のお友達とのおしゃべりもとっても楽しみな母です♪
     IMG_5952.jpg
          リアちゃん♪ お久し振りヾ(^-^)ゞ
       リアちゃんの爪の垢をかい☆せらにください。
     IMG_5958.jpg
       くるみちゃんもお久し振りです♪
       くるみちゃん♪かいと遊んでくれてありがと(^-^)
くるみちゃんのパパママから 新しいワンコ連れカフェの情報を頂いて嬉しい限りの母なのです。

午後にはかい父 せらも一緒に美ヶ原に向けてゴーゴゴー♪c(^0^)/~~
          ・・・でも・・
       霧ヶ峰辺りで当に名前に相応しいお天気となり・・
     kurumayama2.jpg
       美ヶ原へは また次回だね☆

       麓に下りてくるとお天気は良いんだよね
     IMG_6010.jpg
       次回は美ヶ原の美術館へ芸術堪能に行こうね♪


            
                                  

コメント

非公開コメント