やっぱり♪素敵(☆∀☆)

category - コムちゃん♪
2006/ 05/ 03
                 
もぉ~~ どうしたら良いのかしら(☆∀☆)??
かい母の拙い文面では お伝えできない この感動☆☆
     『ベルサイユのばら ーオスカル編ー』
ショーの場面の音楽は マリー・アントワネットの作曲なのだそうです。
スローな優しい曲なのですが ショー用に素敵にアレンジしてあります。
(*´o`)=зハァ-・・・東京に住んで 毎日コムちゃんを観ていたい。。
ドラエモン・・のびちゃんだけでなく 母もあなたが必要なの。 会いに来て頂戴(>_<)

PS:コムちゃんが跨っている白馬は ペガサスちゃんです♪ 決してポニーさんではございませぇ~んw(>O<)w

                         
                                  

コメント

非公開コメント