自我の目覚め。。

category - かい☆せら
2006/ 05/ 02
                 
毎年恒例になっている 『飯山の菜の花祭り♪』に出かけようと思っていたのですが あいにくの3部咲き・・今年は雪が多かったのでしょうがありません 
連休後に出かけた方が良いね。。
加えて 朝から雨┐(´-`)┌・・
遠出は無理だね。。
という事で お約束していたルナちゃん親子・ナナちゃん姉妹・かい☆せらで近場で遊ぶことに♪♪
            

エムウェーブでご一緒させていただきました。
平日のエムウェーブは最高のワンちゃん日和なのです。
     IMG_5814.jpg
       子供チームはグルグルと楽しそうに走り回っています=3
       かいさんは・・
     IMG_5824.jpg
       今日はニュー☆ロングリード着用♪
でも おニューのロングリード・・いつも母の手作りの10mサイズ!なのですが、 今回は長さを間違えてしまい 20mのロングタイプになってしまいました・・(^_^;
20mもあると リードの意味がありません。
     IMG_5827.jpg
       そして 殆ど動く事の無いリードを守ってくれているルナちゃん。。
       ルナちゃんも動かない・・(-"-;

     IMG_5822.jpg
       かいは20mの範囲内で ナナパパにダァ~イブ(* ̄∇ ̄*)=3=3=3

       そんな時、せらの成長を垣間見てしまったのです。
アビィーちゃんと同じ容器でお水を飲んでいると、怒るせら!!
おもちゃの取り合いで アビィーちゃんをねじ伏せてしまうせら!!(-"-;
ちょっと 待て!せら!!
なんなの その態度?(`_´)
かいは男の子ですが お友達との水飲みも一緒の容器で飲みますし、一緒のおもちゃで遊んだり おやつの順番待ちの問題もありません。せらのこの態度は 母には許されない事なのです。
一番おチビのせらなのに、アビィーちゃんには天狗になっているせら(>_<)
今まで家での行動も お友達との遊びの中でも対した問題の無かった子ですが そのまま成長する訳も無く・・第一段階の成長かな?
ビシッと行かせて頂きますよ お覚悟!せら!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
     IMG_5829.jpg

     
。。。そう 思っていた母ですが 後日 せらの自我の目覚めと共にやってきた変化が。。
その お話は後日♪記載致します(^_-)---☆



            
                                  

コメント

非公開コメント