楽しみだよ♪

category - かい☆せら
2006/ 05/ 01
                 
この頃 お天気の良い日が続いていますヾ(^o^)ゞ♪♪
そして 今日もぶいちゃんと集会に行って来ました☆
思っていた以上にお天気が良くって かいはちょっとバテちゃったかな?     IMG_5789.jpg

       
            

ぶいちゃんとは 今日もゴネゴネ遊びに余念がありません!
       そして 疲れると かいに寄りかかって休んでいるぶいちゃん!
     IMG_5791.jpg
       ぶいちゃん・・そこって安定感はどうなのサ(^_^;??

ぶいちゃんは後2ヶ月もするとお姉さんになります♪
弟に迎えるワンコは せらと同じサルーキ☆ 母もとっても楽しみなのです(>∀<)
これで 長野県北信限定!『サルーキ組合(母&ぶいっち姉さん命名)』略して『NSK』も2名に組合員が増えましたd(-_^) 

       「レッドのおサルさんもかわいいよね♪」そんな会話をしていると     
     IMG_5776.jpg
       「僕 レッドだよ♪ どう かわいい?」byかい(^ー^* )っとかいさん乱入です。
       はい、はい!! かわいいよ☆☆

今日の集会もちょっと暑かったけれど 風が気持ちよく吹いていたね♪
     IMG_5787.jpg
楽しく走って大満足の2匹と 満足だけれど誰かお友達が来ないかな♪っと駐車場を見つづけるかい。。

        また お天気の日には一緒に遊ぼうね☆☆


 
              

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント